かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
一門にて邪心正宗攻略♪
 こんにちは かおりです
 ここ最近ブログの更新も週に1回程度という状況が
続いています。 まあ最近インしても城下町終わった後は放置か
募集をながめてよさそうなのがあれば行くぐらいの程度でほぼ
放置が多くなってしまっています
 生産でもすればいいのだけど なかなか気が向かないという^^;

 さてそんななかで一門の方は先日立ち上げ1か月を迎えました。
 これも皆様のおかげと思います。
 で記念にしたのが邪心正宗 最初盾2でしたのだけどこれは
きついということで盾3でしましたが中々うまくいけません
 結局これでラストという時にアルゴにたすけられたのか撃破
 皆様遅くまでお疲れ様でした。
 とりあえず邪心はおわったのですが一門の独眼竜ダンジョン
で倒していない敵はまだいっぱい。 秀吉戦記と比べると報酬
おとりますが徐々にクリアできたらなとおもいます。

 それであ^^
page top
一門にて関4左近突破^^v
 こんばんわぁ^^ 香です
 長かった正月休みも終わって見ればあっと
いうまでしたね。皆様久々の仕事で体調等を
崩さないように気を引き締めていきましょう。
 
 さて信の方ですが休みの間は結構な時間を
幻の右京にて過ごしました。 目標のイザ帯
も主要キャラでは能以外はもらえました。
 ご協力頂いた方ありがとうございました。
 
 その他では明智(弱い方)や色々なボスで
まったりと遊んでいたりしました。♪

 そうそう 先ほどメンテ明けに報告して
週間瓦してたら やっと雅が64なることが
出来ました^^v
 キャラ作って2年8か月だからかなりのん
びりですう^^;

 さて タイトルですが一門の方では先日の
1月4日に関4 島左近 を無事撃破する
ことができ また狭間開通ボスも倒しました。
 これで狭間いけるようになったので近いうち
に邪心したいです^^v

 一門の方はまだできて1カ月 これからの一年
どうなるか不安でもありしたのしみです



           かおり^^

page top
メリークリスマス♪ 一門結成2週間^^v
 こんばんわぁ^^ 
メリークリスマス♪ 昨日は朝起きたら
ホワイトクリスマスでしたぁ
 ただ わぁと思ったのは一瞬でしたね^^;

 まあクリスマスもお仕事だったので土日に
ちょこっとしたぐらいのクリスマスです。

 さて信の方は先週から始まった幻の右京イベント
にどっぷりと入ってます
 昨日lv60の演舞も帯ほしいぃいとおねだりして
知人の2アカとあたし3アカ家臣入りで夜叉を倒し
帯をもらうことができました。♪
 この期間中に主要キャラはイザ帯ほしいです^^v


 で 一門の方ですがメンテ明けの先週水曜日の日に
秀吉戦記のポイント兼て 関1~3と追加の1と2
で日曜日に 追加3を行いました。
 まあ追加3は一回壊滅したけどあとは問題なくクリア
はやく時の狭間に一門でいきたいな♪

 そんな感じで信の方は楽しんでいます ♪
 
あと帰参者キャンペーンはおひとりだけ知人発見^^v
 あの人かえってこないかなぁと思うかおりです


page top
かおりん 一門を結成しました♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 さて、3陣にはいって1月皆様どうなかんじでしょうか?
あたしのほうは タイトルにもありますように昨日12月12日に
僧富士星香を筆頭として萌黄 雑賀衆にて新一門
 ほっとケーキ を 知人の皆様のご協力もあり立ち上げました。
 一門の立ち上げは前回知人と一緒にでた上覧の時に一門立ち上げ
たいねえという話がでていて、その時に1か月程度色々と時期を
計りながら考えていたわけですが無事 語呂合わせのいい
 2012年12月12日(いちにいちにいちに)一歩一歩これから
一門の歴史を歩みたいという思いで設立の運びとなりました。
 一門名は このブログ名 ホットケーキからとっていますが
 ほっとをひらがな表記にすることにより 暖かい一息できる場所
で美味しい ケーキを♪という意味でこの名前にしました。
 これからどうなるか 正直不安な所もありますが皆様よろしく
お願いします。       
 以上一門設立の挨拶でした♪

                      香
page top
久々の一門クエ~ちょこぱ♪
 こんにちはぁ 香^^です
 日曜日の昨日は週の半ばから筆頭がアナウンスして
いた ちょこぱ一門クエに参加♪
 鳳凰始まってからは色々各自で楽しんでいたり
皆様リアルも忙しかったりであり一門クエなかなか
開催するのは大変ですが今でもこうして一門クエを
野良募集なしで出来ることはありがたいと思います

 で今回挑戦したのは小田原2甲斐姫救出です

 そう2徒党で普通はやるクエですね。
 一度時間切れで失敗したけど二回目でクリア
 一門絵巻初でしたぁ
 関実装後は関で箱とか多かったけどこういう風に
絵巻埋めとかもいいですね♪
 人取り2や3の追加 小田原1や3の追加とかも
い。。いつかできればいいなぁ♪

 あとはあたしのキャラで最近少し本腰いれかけた
密教さん 昨日の昼間に能の一門でお願いして凶3雷と
夜叉撃破&夜叉帯をいただけました♪

 まだレベルは60ですが 懐と相談して装備もかなり
グレードアップ なんとか生命6000超えたしもうすぐ
61に まだまだへっぽこですが多少はつかえるかなあと
思っています

 ちなみに装備グレードアップ前は瓦装備で エコー一回
したら気合が足りなくて何もできないほんとダメな子でした

 まあ まだまだ動きは???ですが よろしくですぅ



              かおり^^
 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
