かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
ブログ初めて1年後のキャラ成長度^^
おはようございますぅ 香^^です
今日朝起きてみて なんか寒いなあと
窓から外みてら、雪。。。(°口°;) !!
4月に雪とは 桜もびっくりでしょうねえ

 さて信ですがブ今回はあたしの覚え的な
記事になります。 
 ブログ初めてから一年たちましたがその
間にあたしのキャラはどれぐらい成長した
かな?というメモ的な内容です。

 現在あたしのキャラは11キャラ
 キャラが生まれた順番での紹介です

  数字は最初が1年前→今のレベルです

富士香  忍法 61→61
 まったく変わっていません ^^;
 ファーストキャラなのに
  ファーストキャラなのに
   ファーストキャラなのに。。。くどい mm
  今後もあまり動かさないと思います^^;

薬富士星香 神通 62→62
  このこも変化なし 回復職好きだし結構
 技能的に面白いのあるのだけどねえ
 ちなみに最初作ったときは修験さんでした
 装備も貧弱ですぅ でも63にはしたい
 せめてある程度のボスはできるようにしたい
  思ってるならがんばりましょうね。。は。はい
   神通さんでしたあ

陰陽富士香  召喚 62→64
  最初の特化は仙だったけど式が強化されたとか
 おもしろいなあと思い変更 ここ一年で2レベル
 上がってることからわかるようにそれなりに活動
 しています。 鳳凰の章がでたときにプレミアム
 武器(妖刀)も与えちゃいましたぁ^^

武武士香  武士 61→62
  最初の特化は武芸だったけど物理アタ向いてない
 と本人の思いにより武士にされちゃいました。
 ただ62になったけどそのあと成長とまってます^^;

ミルキー香巫 雅楽 61→62
   このこも最初 古神だったのを雅にかえてます。
  特化変更してるのが4キャラもです^^;
   雅はボス戦つよいですねえ 奥義便利♪
  はやく63にしたいですぅ^^

ミルキー香陣 殺陣 63→64
  天槍がしたくて生まれた陣キャラ
 ただ64になったあとはほとんど動いて
 いません^^;
 つかうと面白そうな技能とかも来てるけど
 なにせ同じアカウントの 召喚 雅楽 能楽
 のほうがさらにおもしろいのでこのこまでは
 手が^^; たまにはつかわないとね^^

僧富士星香 仏門 63→65
   あたしのメインキャラ
  鳳凰のアップデートは残念でしたけど
  それでもメインですね
  あたしのキャラの中での一人だけの
  レベル65キャラです。
   その分同じアカウントの3キャラが
  成長とまってるという ^^;
   好きなキャラです^^

ミルキー香楽 能楽 60→63
  能楽キャラです。九死弱体等に
 よりボスには不利になったけど
 それでも結構楽しめるキャラです
 ただこのこのいるアカウントは競争
 激しいのでなかなか育てきれない tt
 
香星刀姫 刀 60→62
  3アカウント目のキャラです
  刀ですが最近はほとんど動いて
  ません。 多分これからも^^

香星優姫 僧兵 58→61
  僧兵さん このこも現在殆ど
 動いていません 

香星教姫 密教   1→61
  ほぼ一年前の4月2日につくったキャラ
 ただ稼働は少なく先日61になったとこです。
 一時期このアカウントは休止もしていたので
 すが鳳凰になって密教おもしろそうなので
 頑張って育てようとしていますう
 

以上全11キャラですが ここ最近動かして
いるのは 仏門 >>召喚 能楽 雅楽 密教
  >>>>>刀 神通 殺陣 武士 忍法 僧兵
 といった割合かな^^

 ということでメモおわり 一年後はどうかわって
るかなあ。。 って信の世界にいるかも謎ですね。

  かおりんのキャラメモ兼
紹介記事でしたぁ^^
 

  
page top
ブログ開設半年&祝2万アクセス♪
おはようございます 香^^です
報告です♪この度 
ホットケーキかおりん信オン日記 は
2011年3月24日の開設より半年の節目を
迎えることができました。^^v
また偶然にも記念のこの日にアクセス数
2万を達成しました。
 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

 これも駄文ながらも定期的にみてくれ
ている皆様や、たまたま興味ありそうな
記事をみて訪れてくれた人のおかげです。
 改めて皆様ありがとうございます
 (^-^ ) ニコッ

ここでサラッと振り返ってみます^^

 このブログ始めたきっかけは震災の為
一時信が出来ず、またミクシィで信の
ことは日記かいていたのですが、あたし
自身携帯よりパソで文章書くのがなれて
るので思い切って 香の奮闘記として
ブログを開設した次第です。
 ただ初めは続くか不安でブログ名も

 かおりんの不定期信オン日記 
というタイトルで開始しました^^;

 その後、ブログ始めてから目についた
信オンのブログ集 ゲームブログ村に
も登録とべるるんリーダーでも記事が
記載されるようになり次第に訪問者も
増えました。
 
 ブログ書く人の思いは色々あると
思いますが、あたしの場合はやはり
駄文ですが見に来てくれてる人がいる
ことがブログを書くことの励みにも
なりコメントもらえるとほんと嬉しい
ものです。
 皆様のおかげでなんとかある程度の
更新頻度(週に5~7回)で続ける
ことができました。
 文章もわかりにくく、まだまだ
信でもブログでも修行中のホットケーキ
かおりん(仏門僧だからあるいみ合致?)
 ですが これからもよろしくね。


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

 
page top
ブログ開設100日♪
おはようございます 香^^です
丁度計算によるとブログ開設から昨日あたりで
100日を迎えました
最初始めたことは かおりんの不定期信オン日記
というタイトルで 日記も3日坊主ぐらいの
かおりんが いつまで続けられるか^^;
と思っていましたが、逆にはまるとそれなりに
続けられる面ももっているので どうやら
そっちのほうの かおりん でしたぁ
 ほんと信で感じた日常や攻略などを駄文では
ありますが書いていき ありがたいことに
何人かブログ見ているよとのお声をいただいたり
ブログしていたからこそ会えることが出来た
人たちもいます
  それは大変嬉しいことであり あたしの
エネルギーとなっています
 
あたしもブログ村上位のひとたちの記事を
みたりするのですが皆同じなんだなぁと
感じますね
 まだまだ つたない記事でありますが
これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします

応援よろしくね ↓
 記念に押してもらえれば感謝です mm

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
ブログ開設2か月♪タイトル変更^^v
おはようございます 香です mm
今日は5月24日 そうか ブログ開設したのが
3月24日なので丁度 二か月になりました♪
最初続けられるか不安でしたので不定期日記と
してましたが なんと今の所 更新60回
とほぼ毎日更新で頑張ってます^^v

来てくれたひとも なんやかんやで
カウンターで4500 ありがとぅございます
まだまだ文章もしっかりせず駄文になりますが
また来たいなと思えるように頑張っていきたい
です


この記念に 


ブログタイトルを 変更します 

新しいブログタイトルは

ホットケーキかおりん信オン日記
です♪
 ホットケーキ そう仏門のメイン技能のひとつ
双掌冥護でつける緑色の物理結界から名前をとり
ました^^v
 いまのあたしのメイン稼働キャラを中心に
書いていきたいと思います
 ただ他にもキャラいますので 多岐な内容に
なりますのでよろしくお願いします。

リンクをして下さってる方 ほんとお手数ですが
リンクタイトルを変更してもらえればありがたいです

気分一新 これからもよろしくです mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
ブログ開設一カ月の日に思うこと^^v感謝♪
20110424093049.jpg
 今日は丁度 あたしがブログ開設して一カ月の記念日♪
 ブログ自体はじめての経験で最初書くことてあるかなあと始めたブログ
 でも、殆ど毎日、ノブの世界に入ってるので、自分のキャラもある程度
育っていく過程で色々とネタはあり一カ月で30回ぐらいの更新とあたし
としては頑張ってるほうかなあ^^
 まあ記事内容は面白みにかけるかもしれませんが自分のキャラの事
攻略関係、一門関係とかノブの公式情報等で思ったことを気軽にこれからも
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますmm
 あとランキングに参加していますが、つたない記事でも毎日色々な方が
来てくだっさるようで嬉しくおもいます。
 駄文なため面白みにかけるかもしれませんが、また来たいなと思える
ようなブログにしていくように頑張りたりです。
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
