かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
徒党上覧終了^^
 こんばんわぁ^^ 香です
前回更新から2週間ぶりです^^;
 なんかブログっていつもかいてたら
気軽に更新できるのですが、期間おくと
だめですねえ かきたいなあと思ながら
あっというまに2週間でした。

 さてタイトルからわかるとおり今回の
上覧でていました。 ただメンバーが
中々そろわずにでられてのは日曜日に
3試合と火曜日に1試合の合計4試合
 それもあたいはなれない2アカ^^;
 結局 4試合で2勝2敗という結果
でしたぁ 今回上覧一応でるので待機
しながらも有名な人たちの試合みてい
たのですがほんと うまいとこは上手
のと連携がしっかりしていますね。
 今回あまり試合数こなせなかったが
少ないなりに楽しめました。
 ただやはりというかGW中だけあり
参加徒党の少ないこと。。。
 たしか2勝2敗の評点42だったのに
60位という順位
 全体でもほんとすくないのでしょうね。
 光栄さんももうすこし開催時期を考え
てほしいとおもいました。

 次回上覧はもうすこし試合できるとい
いいなと思うかおりんでした。

            かおり
page top
上覧に出ていました^^♪
こんばんわぁ^^ 香です

実は。。。ですが
今回の徒党上覧
ひっそりと何人かの知人に声をかけて
出ています^^
 まあ他にもしたいことあるのとメンバーの
都合上 出たのは 水曜 金曜 日曜(11時過ぎ)
で合計試合数は 12試合だけです^^
 今回の上覧が初めてもしくは個人や他の職ででて
いた人とかなのと人数の都合上一人2アカ参戦となり
開幕や途中もなかなかうまくいきません。
 ほんと強い時は連携しっかりしておられるます。
 でも出場して新しい世界を覗いてどういう動きを
相手がするのか勉強としてやっていたため徒党の
雰囲気は結構明るく過ごせました。
 また 出られるといいね 
 そして 色々楽しめるようにしようね♪
 今回参してくれた皆様及び見に来てくれまして
ありがとうございまし
 また 対戦した皆様 色々勉強になりましたし
同鯖のある徒党には連携の上手さをみせつけられ
またブログ知人であるペンギンさんとの対戦は
ほんと楽しかったです。
 
 上覧参加徒党名 ホットケーキ☆

 結果は3勝9敗ですが 囚われることなくまた
参加できたらいいなと思います

 記念撮影です♪
zouran_convert_20121112180146.jpg
    
           かおり^^
page top
上覧武術大会終了♪
 こんにちはぁ 香^^です
 毎日暑い日が続きますね。体調管理には十分気を
つけましょう。
 
 さて信の話ですが今回仏門で参加させて頂いた
上覧武術大会も昨日でおわりました。
 皆様中々忙しいのとあたしも急用で落ちなければ
ならなかったりで余り試合数をこなすことが出来ま
せんでしたが短いわりに楽しめました。
 開催時間にそろわずになんとか少し遅れて登録
で一試合が結構ながくなったりもありました。
 月曜日が1試合
 火曜日最終も2試合 合計試合数は11試合と
なりました。す。。すくない^^;
  結果の方は最後の方は連携や作戦も上手く回り
3連勝で締めることができ 7勝4敗でした。
 順位は59位 一緒にやらせていただきありがとう
ございました。
 次の上覧も何らかの形で参加出来たらいいなと
思うかおりんでした^^


                  香^^

 

 
page top
上覧2日目&城とも申請お礼 mm
 こんにちは 香です
今日の天候はありがたいことに丁度涼しいぐらい
ただ時々雨模様でした^^
 さて信です

 まずは少し前の記事で城とも募集いたしましたら
たくささんの人から申請申し込 及び コメント頂き
ありがとうございました。
 ブログみています の言葉は嬉しいものです
 おかげさまをもちまして今現在城ともが90人を
超えてきましたので枠が一杯になるかもしれません。
 一杯になったら申請出来ないと思いますのでその
場合は申し訳ございません。 ほんとたくさんの方に
城ともになっていただきありがとうございました。

 さて信のほうですが昨日は上覧2日めでした。
 時間いっぱいまでそろうかどうかわかりませんでし
たがなんとか10時20分から開始
 本日の構成は 仏 修 古神 鎧 軍 召喚 仙です

 ただ1試合目はお互い回復2構成だったので試合
長引きました また結果も1体落とされて相手の
蜜に黒縄きめられジリ貧になりあえなく降参負け

 二試合目 開幕から連携と子守がよくきまり
優勢に進めることができ4体おとしたら相手が
降参されました。 勝です
 
 3試合目 開幕にこちらの旗をねらわれて相手は
    火力ある構成だったため負け  
    音響行かれるタイミングとか狙い等相手が
    うまかった。

 結局 二日目おわって3勝3敗
   ちなみに金曜日は徒党員そろわないので不参加です

 なかなか思うようにいきませんがそれはそれで上覧の
楽しみということで戦っていければいいなと思います。


                  香^^

  
page top
第9回素戔嗚之演に参加してます(上覧)^^v
 こんばんはぁ かおりです^^
ほんと すごく暑いですねえ 昼間の外なんて異様な暑さです。
熱中症とお肌のケアはきをつけないと^^; ね^^

 さて信ですがタイトル通りメンテ明けから始まった上覧に
仏門として参加しています。
 長篠が実装されて2週目なのですが上覧は出たいので今回
召喚がいる一門の方で聞いてみたら参加させて頂けることに
なりました♪
 ただ皆様お忙しいのでフル参戦は出来ない模様です。
 まあこの辺りに関しては問題ないので出れるときにいければ
いいかなと思っています。

 で昨日はメンバーなんとか7人そろったので参加
 ただし10時20分からの回からです。
 構成は 仏 軍 鎧 古神 神典 仙 召喚 で挑みました

 1回目 勝
 ただし長引いたため10時40分の回は参加出来ず
 2回目 負け
 3回目 勝
 トータル2勝1敗
  
掲示板とかみてると常連さんのチームはしっかり上位にいますねえ
どこまでやれるかわからないけど色々できればいいなと思ってます。


                        香^^
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
