かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
道摩術狩りにいってきました♪等
 おはようございます 香^^です
朝晩めっきり冷え込むようになりましたね
寒暖の差が激しいこの季節、体調管理には
十分きをつけないとね^^v

 ブログの方は沢山の応援コメントもらい
ほんとありがとうございました m^^m
 正直前回の記事を書いた時に何度も書いて
は消した言葉
 - ブログ暫くおやすみします -
 でも書けなかった だってここで会った
色々な人達の出逢いはあたしの宝です
 下手な文章ですが読んでくれてるひとが
いる 今ではそれは、あたしの大きな大きな
エネルギーです だからこれからもよろしくね♪

さて信です
 先週の平日は色々あってオンしてもボーと
してました^^;
 でもそんな時に新しく一門に入ってくれた
人がいて嬉しかった♪
 広いノブの世界 色々あると思いますが
楽しくいきましょう
 教えていて、これ面白いとか聞くと忘れて
いた心が現れつい嬉しくなります。

 で タイトル
 昨日は久々に仲良しさんがいたので色々
お話したあとにどっかいくぅ???という
ことになり一度道摩術狩りを党首でしてみ
たいということだったので 仏と陣で一緒に
行くことにしました
 友達は党首で軍で募集開始♪
 時間かかるかもということでしたが
なんかあっという間に集まりました
 で かおりさぁん 避雷針になってねと
??? きけば準備中に術のりのほうに
刺さると痺れるので攻撃を仏で受けてと
(多分解釈あってるとおもう)
 で生命減らしてねと。。ん?どれぐらい
てきいたら4800.。。いっぱい装備
はずして、このまえイベントでつくった
浴衣をきて調整しました^^;
 
 構成は術狩りなのにおんもさんがいなくて
 仏 仏 鎧 軍 軍 陣 陣 
 鎧はひたすら釣り
 仏は是生滅法
 陣は軍とで天槍 (全体術攻撃)という感じ

 面白い構成でしたぁ まあ構成はある程度
縛らなくてもいいかなという感じ^^

 やってみたけど結構サクサクと狩れて
1丹で3周半かな あたしがもっとテキパキ
したら4週いけたかもです
 ちなみに4800ではまだたまに陣とかに
漏れたりだったので生命は4400にしたら
結構攻撃うけることができましたとさ^^v

 覚醒も経験値も貫やドロップ 格式もはいるし
道しってるひといたらほんとおすすめですね
 あ。。あたし? 天然方向音痴。。。

 あとはお手伝い対話がきて小田原3
(先週も同じ人から依頼きたけど時間が合わずに
お手伝いできなかった) 先週のリベンジと
いうことで今回は参加させてもらいました。
 能で参加で 医 武士 軍 鎧 鉄 仙 の
盾3構成 3回ほど折れたのですが4回目で勝利
突破おめでとうございました^^v

 それでは^^
  
               香

 

 
 

 
page top
道摩3雷撃破と芦屋と黒田に涙( p_q)等
おはようございます 香^^です
 台風が近づいていますね 十分気をつけて
行動しましょう
 で信報告♪
月曜日は久々の天海仏でいってきました
 野良で参加したとこは初攻略だったので
3の前にカーテンがありました^^;
 まあ問題なくクリアし天海のお供も戦闘
不能もなく(一度だけ蘇生)いざ天海
 転生さん暇だったのですがさすが天海
 仏の回復1で頑張ったが3名様ほど
外転生。。。でも一発クリアでした♪
 
 で火曜日 道摩3雷と芦屋募集
 召喚で参加してきましたぁ

 3雷の方は知ってる方の指示が
上手く一発でクリア♪
 で芦屋 つ。。。つよい
回復式だしたのですが、火力不足かなあ
 構成が 修 密 古 武士 鎧 術忍
 で召喚のあたし 術さんはサポ忙しいし
メインアタのあたしだけど ダメもっと
出せるようにしないとなあ mm
 4回ほどしましたが結局勝てませんで
時間厳しくなり解散でした 残念

 で募集みていたら関5追加 黒田如水
仏指定での募集が♪ いってきました

 構成は 仏(あたし)能 刀 術忍
  景勝 武士 召喚 で最初しました
 3からいくのですが中々落とせません
2回ほど敗北
 で刀さんが、かなり高スペックの方
だったので構成を変更して
 仏 能 刀 術忍 景勝
 道 暗殺に変更して開始
 3おとしたり いいとこまでいくの
ですが さすが強い。。。
 あと釣りとかで6の完全回復通ったり
苦戦 
 一番おしかったのが 3おとして2も
おとし さらに1も生命があと1万もない
かというときに6が2を蘇生させてさらに
全体完全回復が通ったという 
 <(T◇T)>わぁああああ!
 つられとかタイミング悪く通ってしまう
という さすがにこのクラスは強い
2の攻撃。。かなり痛いし
やっかいな特殊つかってくるし大変
うーん ほんと惜しくもでした
 ほんとこのクラスへ勝つのはしっかり
した対応とあとは運ですね
 残念だったけど近いうちにリベンジした
いと思ったかおりんでした

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

 
page top
極楽なしで逢魔イザ撃破♪等
おはようございます 香^^ですぅ
ブログ書く時間で多いのがこの時間
朝おきて一息ついて出勤までのわずかな
時間に昨日あったことを書いています。
ただ。。。朝だけあって(いつもという
つっこみはなしで^^;)頭もボー
 読む人から見て読みにくい文章に
なっていたら ごめんなさいです。
 日記なんだから書きたいこと書けば
いいのだと思うのだけど、公開してる
以上読みやすい日記にしないと^^;
 ということで昨日と月曜日かな
信報告
 月曜日 野良で本多 忠勝の
募集に行ってきました
 極楽戦法でしたが 一度 1と2
おとすも釣りもれが旗直撃で敗北
 それ以外は1も落とせずに折れ
の連続 はっきりいって強すぎの
痛すぎ 極楽でも戦雲?きたら
極楽貫通するし いずれ機会あれ
ば挑戦したいけど強かったなぁ

 あとは昨日
募集みたら極楽なしでの逢魔イザ
おもいきって仏で参加

構成は 仏 召喚 術忍 刀 刀
   雅楽 鉄砲 かな

 3名ほど戦闘不能がでましたが
6>2>5かな?順で無事落として
いき一発でクリア
 召喚式いいですねえ^^
 回復仏1枚でもいけたことが
嬉しいです
 ただ。。帯はまたしてもはずれ

 そのあと時間あったので野良の
関絵巻ということで
榊原康政 と仏で戦ってきました
 徳川四天王ということで家康の
となりにいました♪
 構成は 仏 神通 雅 武士 
   刀 鉄砲 術忍 回復2の
構成です あたしは後光維持して
基本は冥護でという感じ
 結構痛くてつよかったけど
 4の神職 3の薬師で1という
感じで一回で撃破
 途中 もれて神職が戦闘不能
も蘇生>全体治癒^^の連携で
立て直し あとやばかったのが
刀さんが戦闘不能になったとき
詠唱あたししかなく蘇生いくも
すぐ戦闘不能 次は薬師さんと
連携で蘇生>全体治癒^^で
立て直し成功
 あとは確実に敵を減らし勝つ
ことができました

絵巻埋めとかも結構好きなので
機会があればいきたいです

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 
 
page top
やったあ、逢魔の黄泉路クリア♪
おはようございます 香です^^
 昨日でした 募集いいのないかなぁと見ていたら
逢魔の黄泉路のラストボス イザナミの募集に僧が♪
党首は先日 大雷 六迷にて一緒にしていた人の
別キャラ この前いい印象だったので早速会話
無事okをもらえました L(@^▽^@)」 ワーイ
 構成は確か
 仏(極楽役)修 武芸 武芸 鎧 法 雅 
だったかな
 徒党くんだとき。。ん 鎧さんはOBさんだあ♪
 ブログ仲間であり最近たまに桜花ダンジョンでも
一所になることあるけど徒党組むのはあまり
なかったけど今回一緒 (^▽^喜)
 で開始 6からだけどだいたい6は落とせる
のだけどそのあとが術いたいのと生命減少や
特殊(行動にて生命減少)などがあり回復
追いつきません。。3回か4回したけど
党員の中で時間厳しいひとがいてあえなく
解散。。。
 で、あたしもごリアルご飯の時間なので
用意しようとおもっていたら党首さんが
再募集しています^^V
 こうなったら今日はクリアさせたいです
ねえ ということでご飯の為15分位あと
でも大丈夫?ときいたら募集して集まって
いないので とokを 急いでご飯タイム
 で終わって見てみるとまだ集まっていな
かったヽ (´ー`)┌
 詠唱さんが。。。いない。。。
党員の中でコシンいるけど道で帯ほしい
人がいて2回するなら出すということなの
で党首さん殺陣にかわりアタ募集したら
徒党の知人さんがはいられました♪
 あと今回は術軽減がほしいとのことで
術忍さんも募集にて集めてもらいました。

 構成は 仏(極楽役^^;)神通
殺陣(2回目は法)道(2回目はコシン)
鎧(OBさん)芸 術忍 で開始
 一回目、一度折れるも2回目でクリアかな
 2回目 2度折れるも3回目でクリア
だったと思う。。。
 2回目は全体まひとかでしべれると仏の
極楽ではおいつかないので最初 克己
自分にかけてから極楽を行いましたが
途中に薬師戦闘不能にとか結構危ないとこ
ありましたが無事クリア
 Sとか沈黙多めにいれないと極楽戦法
でも結構厳しいですねぇ
 帯は残念ながらゲット出来なかったけど
戦闘不能になっての走り何度かしたため
方向音痴のあたしも大分道覚えられた
YE-d('ω')b-S
 近いうちにまたいって確実に覚えて
帯とれるようになりたいですぅ
 これであたしのキャラ初の
逢魔の黄泉路クリア 
O(≧▽≦)O ヤッタネ
 次は能でもクリアしたいな^^V
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


page top
野良で逢魔大雷と六迷魔道クリア♪
おはようございます 香^^です
一昨日になるのですがあたしの仏が
野良で逢魔へいき大雷、六迷魔道倒し
たので報告です♪
今回はアカみての参加でなくオンして
色々していたら六迷魔道のお誘いが
でも大雷おわってないの。。とお断り
したのですが党首さんがなら大雷も
ということで参加させていただけま
した。 ありがとおですぅ
 ここすぐのとこにいる火雷はした
けど大雷初めて。。。場所当然
まったくわからず必死に追尾^^;
 相変わらずの方向音痴です

でとった戦法が極楽戦法でした
あたしは。。。鎧さんにひたすら
極楽、メイン回復は神通さんでした
 盾は1でしたね
 ただ大雷はたまに3体痺れる
攻撃くるので痺れてすこし焦った
けど無事一発クリア
 で六迷魔道も極楽戦法 1を
特殊前に落とす戦法でした
 ただ残り3体で沈黙うけて一度
極楽切れて敗退、2回目で勝利♪
 勝ててうれしい反面今度は
極楽なしでしたいと思ったかおりん
でした

 あとちなみにちょこぱ一門は
ランクアップして一門ランク29に
なりました♪

 また昨日で刀、僧兵、密教は課金切れ
暫くアカウント停止です
 昨日と一昨日でアイテム移動完了^^
 しばらく2アカでがんばりますぅ

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
