かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
ホットケーキかおりん家老に♪
 こんにちわぁ^^ 香です
 萌黄雑賀は今週本願寺との合戦が発生しています。
 久々の自国合戦ですね
 そして以前から発生していたが機会のなかった
家老試験挑戦
 本日朝方インしたときに一門の知人さんが徒党作り
本陣いくようでしたのでお願いして徒党にいれてもら
いました♪
 本陣武将はどれも強いのと中々にやる機会がないので
朝から気合がはいりましたぁ
 で本陣の近くの陣までいっていよいよ開始
 知人の別アカを囮としてさきにはしらせます。
 あたしも走らせました^^

 で本陣へいく武将もうまく取りつき成功
 構成は 刀 軍 鉄 術忍 雅 医 仏(あたし)
 敵はlv65の5体構成

 回復2枚なので安定してますねえ 改めて医術の
回復量の多さを実感
 あたいは後光維持の冥護まわしです^^

  結果は見事撃破 ついにあたしのキャラでは初の
家老ですぅ
  記念に^^
karou.jpg

 本陣はもう一度して撃破してお昼の為解散^^

 徒党にいれてもらえて家老試験突破 皆様
ありがとうございました。
 これでひとつの目標がかないとても嬉しいです。

      香^^
page top
巫女さん雅楽特化皆伝♪
 おはようございます 香^^です
本日は全国的には休日になりますがあたい
の会社は。。。お仕事ですぅ^^
 信オンのほうですが昨日は頑張って
雅にて九州瓦と雅と仏で鬼門ポイント&1ボス
と人取りポイントへいってきましたぁ^^
 あたしの巫女は雅楽へ特化変更して修得中
だったのですが昨日はまず九州瓦が野戦1だった
ので続中級を受けてから開始
 瓦の報告で丁度特化5が皆伝したので特化6
をもらい続中級報告 修得2500もらえるのが
うれしい^^v
 で先週のポイント3か所と鬼門ポイントしてい
るうちに技能皆伝 さらにやっと62歳に^^v
キャラつくって一年半で到達というのんびりさん^^;
 で続中級の鬼門1ボス報告で特化6皆伝ですぅ
続中級って技能皆伝さすにはすごく便利ですね♪
修得2500はとても嬉しいですぅ
 技能修得中のキャラにはお勧め

 でも巫女さんまだまだ生命も低いのでこれから
装備そろえて色々いけるようにしないとなぁ
 日記をみてみたら丁度一カ月前に特化変更した
となっていたから一カ月で皆伝はまあまあかな♪
 これからが楽しみなのですが同じアカの召喚や
能も育てたいし色々大変ですぅ
 
 では。。お仕事いってこ^^v

page top
召喚さんが中老になれました♪
 こんばんは^^ 香です
 今日朝起きた瞬間。。。さ 寒い 
 急に冷え込んで最低気温は2度ぐらい
だったようです。
 風邪ひかないようにしないとね

 信の方ですが タイトルにあります
ように先日時間かかって召喚さんの
奉公試験を取り組んで終わったと思い
ましたら合戦が重なったこともあり
中老試験が発生していましたぁ^^
 で火曜日の日に何回目かの野良取り
付トライで無事徒党にはいれて攻略
できましたぁ
 五右衛門さん撃破での試験合格♪
 これで3人目(だと思う)の中老
ですぅ
 そういえば他にも試験発生してる
キャラいたような^^;
 先週は援軍もいて攻め込んで勝
つことができた合戦ですが今週は
攻め込まれてしまいました tt
 今の所ちょっと厳しい感じ
 あと一日いけばお休み
 週末です けがなど気を付けま
しょうね   
            香

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
巫女さん特化変更しちゃった♪
おはようございますぅ 香^^です
朝晩は冷え込むこの季節
逆に昼間は暑い。。。
体調管理には十分気を付けましょう

さてタイトルにもありますように
あたしは第2アカウントの2番目に
古神をつくったのですがここ一年ほど
殆ど動いていませんでした。^^;
 で最近徒党参加して思うこと
雅楽いいなぁ
最近の修正でも面白くなってるし
気合わけ与えることできるように
なったのも良いですねえ

昨日特化変更をしてしまいましたぁ
ただ同じアカには育てたい召喚や
能もいるので育てるの時間かかるかも
しれません。
 でもボスとの戦いで活躍できる
日を楽しみに育てたいとおもいます。

page top
ホットケーキかおりんが、ついに♪↑
おはようございます 香^^です
昨日のことです 先週分のポイント報告及び
人取りポイントのお誘い午前中いただき
夕方大友にて佐賀城攻略1-4の募集に
久々にいってきました^^
で 報告いたしましたら
20110722093355.jpg
そうです♪ついにメインキャラがレベル65になりました
思えば野良にて参加したとき見た冥護にあこがれ
この娘をつくったのが去年の8月初め
それからしばらくは陣と一緒に行動して
順調に経験値を延ばしていきさらに
仏門のためにあるような人取4の佐竹
またとにかく生命延ばすようにとのこと
だったので一生懸命九州にかよい腕貫を
もらったり
 また一門には仏門で育っているのが
あたし位だったので色々な攻略参加
 ほんとこのこは恵まれた環境ですくすく
育ち、皆様のおかげで65になるとこと
が出来ました
 本当ありがとうございます mm
 65になったからといってこれで
終わるわけではありません 覚醒も
だいぶ残っていますし、もうすぐ新
ダンジョンも実装されます
 今まで以上に活躍できるように
頑張っていきたいです mm
 
ちなみに九州は今回の報告で大友は
MAXに残すは島津のみとなりました♪
20110722093223.jpg
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
