かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
根の国やっとこ制覇^^
おはようございます 香^^です
昨日はメンテ前の火曜日ということで
オンして倉庫整理していてちらちらと
募集をみていましたら根の国絵巻埋め
&攻略ツアーがありましたので行って
きました
 そう根の国の中で若雷 土雷 鳴雷
この3体は攻略しなくても次のボスに
いけるので絵巻まだだったのです。
 参加は仏でいってきました

 戦闘は、盾2回復1の構成だったの
ですがほぼ危なげなくクリアでしたね
 一番の見せ場だったのが途中衣わ
すれられて移動され7体にからまれ
救援入り奥義つかったことかな^^;

 無事絵巻も埋まりました♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
ぽっぽさんも旧イザおわった♪等
こんにちは香です
今日はノブはメンテでしたねぇ 
かおりんはお休みだったけどメンテのため昼間は
まったりとしてましたぁ(いつもといわれそう。。)
で昨日なのですが通常瓦でイザナミ宮があったので
夜9時ぐらいから一門でメンバー募っていってき
ました。 そうあたしの法仕官1年200日
やああああっと 旧イザ終了♪
 なかなか一度機会失うといけませんねえ
 で。。そのあとは一門で凶神の冥宮攻略
しているキャラを進めるベク夜叉と道摩3雷へ
久々の武士参加しました
 ただ夜叉は1度旗折れ。。。開幕が結構
痛いね。。。 二回目でクリアです
 道摩は若雷はいけたのですが残念ながら
鳴雷はいいとこまでいったのですが戦闘
不能になったりで崩れたところに1の特殊
きて敢え無く敗退 時間が遅かったので
また今度となりました
 ただほんとイザナミ宮にしても道摩に
しても。。道苦手^^;
 2アカだとひかかったりなので1アカ
参加 天然方向音痴のあたしでも今回は
なんとかいけたぁ 
 光栄さん。。。ゆる仕様で地図と徒党員
の位置表示 全ダンジョンでほしぃいい


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

ちなみにこの記事で丁度100回目の更新
あたしとしてはすごい更新ペースだ
昨日記念に人気記事ランキングのバナーも
追加しました^^
page top
忍ぽっぽさん。。やっと♪ &1万アクセス感謝 等
こんにちは 香です
今日はお休みのためまったり過ごしている香ですぅ
昼間は最近やっと育成に多少力をいれかけてきた
密教さん昇山峡瓦あったので今現在 茶器クエと
廃城、特化1の昇山峡、比叡山までやっと進めた^^;
早い人だと1日で4神位まではおわらせるといいますが
まあ。。。まったり^^
ついでにブログ友記事にて聞いた輪島の朝市いって
家具もらいにいったりと遊んでいましたぁ
次は。。近江へ七福神でもとりにいきたい。。
なにせ おもいきって僧富士の屋敷を1500坪に
今日してしまい。。。がらんどう状態なのぉ^^;
ちょっと寂しいので賑やかにして近日公開予定(かも)

でタイトルなんですが。。今メインは仏門なのですが
仏門は最初に作ったアカウントの4番目にいます
でこのアカウントの一番最初は。。。忍法です
作ってから去年3月位まではメインで動かしていたの
ですがその後に作った薬師にメインの座を奪われさらに
仏つくったあとはキャラが多いため完全放置キャラと
なってしまった法さん
 先日他のキャラが次々イザナミまでクリアしたのに
おいてきぼり。。。

でも。。昨日やっと火雷いかせてもらえました
最近入られた一門員の攻略進めるために魔犬から
火雷まですることになり あたしなにがいいと
きかれたので法でと♪実は対象者も法だったりする
法2人はいってのツアーでした
 構成は法 あたしと 新規一門員の 法
あと医術 刀 道 召喚 殺陣 で
最初は刀もだしてたのだけど一門の大黒柱の
刀さんがオンされたので刀は魔犬だけして
まったりと1アカで侵攻しました
 まあ回復1の盾1だけどこれぐらいの敵は
なれたもので危なげなくクリア♪
 久々の法も楽しめました
 今日通常瓦がイザナミなのでよければ行きた
いな♪
 
 で。。報告ですぅ
 先日このブログはめでたく1万アクセスを
超えました ほんと皆様のおかげであります。
ありがとうございます mm感謝
 この場にてお礼申し上げます&これからも
ホットケーキかおりんをよろしくね♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
攻略^^ 武富士香ちゃん
再開して最初の戦闘は。。。武士さんである武富士香ちゃん
旧イザこの前火雷までおわらせていたのだけど今日瓦見たら
大雷^^で 募集見たら盾侍があったので対話送ったらOkを
で道不慣れなので目薬つかって追尾。。。うーんなぜかこの
娘移動がゆっくり。。おいてかれるううう tt
 でもなんとか大雷のもとへ^^v
 でしてみたのだけど 武士は あまりしたことなかったの
だけど基本 一所でいいよおていうことでしたので一所と
滅却維持。。。してたらクリアできちゃいましたあ^^
ただ詠唱さんが神典さんだったので正直気合がかなぁり
きびしかったです もうすこし気合い増やさないとだめ
だなあ。。と思った香ちゃんでしたあ 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
