かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
我が家の信ニャガとかおりん^^♪
こんにち にゃあ^^ 香です^^
 たまには信以外の話を書いてみます。

タイトル通り あたちの家にはこの
6月より子猫ちゃんがいます。
(記事は6月17日ネタ記事等奮闘記にあり)
子猫だった ルリ(弟がつけた名前)も
3カ月もたつと。。。子猫です
まだハムスターゲージに はいれます。

 ミルキー(犬)は成長すごく早く感じたけど
なかなか大きくならないなぁ。。。って今位が
あたし的には丁度いいのだけどね♪
 でこの子猫ちゃん 弟が飼いはじめたのだけど
今は、あたしの部屋にいます。
 でも猫は。。。きまぐれ
 ミルキーは呼んだらすぐ近くに来てくれるけど
猫は。。。無視ですね
 しっぽは振ってるけど近づくと逃げる
 そのくせ今これ売ってる時に机の上にのって
横断とか。。。 今はいいけど信してる時にそれ
されると技能が見えなあああい どいてええええ
といって 無理やりどかします。^^;

 あと ミルキーとは どうも仲が良くない
 ミルキーが近づくと走って逃げてカーテンの↑とか
よじ登ります

 でも たまに信してて上手くいかずにいらついてる
ときに 気持ちよさそうな寝顔とか 転がっている
ボールと戯れていたり。。。心が和みます
 それにこれからは冬に向かい寒くなるから抱くと
暖かくていいかもぉ^^;

 という あたしの家の信ニャガとかおりんのお話
でした。^^
 また近いうちに画像もアップしますね♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
野良募集での大変さ実感^^;
こんにちは香^^です
少しあけて久々の更新^^;
最近はの信はこの前のメンテで
萌黄雑賀は 斉藤との同盟が締結されました
それまでは本願寺と同盟していたのだけど
斉藤と同盟したことにより雑賀から見た
世界観が今までとは変わり今後この
同盟によりどうなるかというところです

で最近の信オンライフ
合戦陣取り。。。参加するもPにたたかれ
たり取りつき出来ずにとかで。。。状態

で結構野良とかも前からいっていたのだけど
小田原3の昌幸 野良で対話もらい参加も
4時間ぐらいしたが勝てづ。。。強すぎ

小田原3追加 酒井ー大久保>本多
 酒井 大久保はそれなりの強さだけど
本多 一時間ポップは再挑戦時やらして
もらったけど。。。勝てづ

小田原3 今度は幸村の方
お手伝い参加でいいところまでいっても
途中崩れて敗れる

小田原4副 小早川したけど強い。。勝てづ

いいとこまでいっても仏の回復でおいつかない
のかなあ。。動き的にはそう悪くないと思って
いてもどうも勝てません
あと野良だと徒党員全体の連携もありますし
(例えば術止めなしにとにかくなぐりたがる)
特に術止めがきまらないとほんと崩れますね
いままで一門でうまい人と一緒だったので
余計感じるかも。。。でもその中でもしっかり
して勝てるようになりたい。。。です

でも勝ったのもあります♪
合戦 友達のラビさん5アカとあたし2アカで
陣取り3か所位守将レベル55頂きました
ほんとうまいです。。。
 でお願いでふぇダンジョン小田原1
二時間半ほどかかったけど無事クリア
 結構つよいけど立ち回りうまいなあ

で野良では人取り4 初の岩城
 何度かおれましたが クリア
絵巻ありがとう 構成 仏 仏 鎧 軍
という珍しい構成でした

野良だと色々ありますがその中でも
勝てるように今後はなりたいと思う
かおりんです mm
page top
売れるかなぁ^^;♪きてね^^v&初の^^v
おはようございます 香です
先週。。。間違っていっぱい買った 
小さな立て看板。。。。^^;
メンテあけて早速売りにだしましたぁ。。。
でも売れるかなあ
売り子もなんとかやとえた♪
売り子順位
売り子順位
1941位です

で売買設定おわり
売り子とパチリ^^v
売り子

そうそう 先週は合戦三昧だった 
ホットケーキかおりん
合戦場所では ホットケーキみてるよ
のお声をいただき感謝でした
嬉しいですぅ
ありがとうございます


で頑張ったかいがあって初めての
合戦手柄ランキング入り♪
ランキング
8位にホットケーキ
14位にあたしの刀がいます

あと一門のほうも 雑賀にて
ちょこぱは合戦ランキング2位でした
おめでとうございます


色々あったけど合戦楽しかった


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
やってしまった(i々i)] ハゥ~
こんにちわ。。。香です。。。
一昨日のことです。。。
はぁ Y(>_<、)Y
屋敷が広くなったので 庭と屋敷に色々ものおこうと
市を物色。。。もってたお金
2000貫ほど
わぁ 招き猫ある 1個♪
おみくじだあ 一個 購入
小さな立て看板
掲示板ができるので 便利 一個。。。
ん?
ん?
なんか間違ったような。。。
買い物おわったので納屋入れ
ともう配置おわった後ですけど

やってしまった
小さな立て看板。。。73個
どうも購入のとき最初買える最大数が出てそのまか買ったみたい

こんなの73個も買うなんてどうするんだぁあああ ばかなあたし
仕方ない。。。来週売ります 
みんな屋敷に一個あると便利な立て看板どうか
僧富士星香 が来週だすお店より購入してください
購入の際は(できれば)立て看板にカキコよろしく♪
 はぁ。。はたしてうれるかなあ。。


あとこんなこの娘ですが今週合戦で検分確実に増やし
念願のlv65まで10億きりました^^v
色々あっても負けるなあたし
今日も取りつきミスでからまれて本体入れないあたし
でも。。がんばる^^v。。。よろしくお願いします
あと10
立て看板の件でどうも自己嫌悪ぎみの
僧富士星香に愛のクリックをよろしくね mm
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
押してもらえれば元気になるぅ 
ホットケーキ。。。焼くもんね♪
page top
合戦♪と屋敷改装報告画像^^
こんにちは 香です
今週は雑賀は斉藤さんとの合戦です
頑張って検分ためるには合戦はいいですね
ただ。。昼間の陣はほんと人すくなくて
今日でも10人前後とか^^;
 でもその中で何人か一緒になった方から
ブログみているとのお声が♪
ありがとうございます ほんと声かけて
もらえると嬉しいものです
 とても力をいただきます↑
合戦はあいかわらず。。とりつき下手で
皆様すいませんですぅ
 でもなんとか仙石とりつけて武将もできた
ただ。。味方最後まで6人だった^^;
 みんな合戦にきましょう♪

で。。話かわって先日身分不相応ながら
1500坪の屋敷にしたかおりん仏屋敷
多少家具や物を増やしたので現時点での
公開♪
 一応番地も画像のなかに乗せておきましたぁ
でも今週は売り子いません mm

YASIKI1.jpg
家のなかです。。。↑ひな壇にはみにくいけど 野菜と果物盛りがいっぱい^^
YASIKI2.jpg
家の中。。↑別角度。。お布団一応2組あるけど。。。。キャ♪
こちらのひな壇には 東西報酬のお寿司ねたがあります

YASKI3.jpg
外。。。ひ。。ひろい 掘立小屋と東西報酬旗^^↑

YASIKI4.jpg
最後に屋敷の建屋入口付近。。。東西旗とか招き猫
でブログ友に教えてもらった 石像等があります
あと 立て看板(掲示板)を設置しましたので
お越しの際に書き込みもらえると嬉しいです♪

一応猫も飼い始めてみました。。名前は当然
ホットケーキ ♪
 
おみくじとかもあるのでねがいをかなえにね^^
こんどはなにそろえようかなぁ。。。

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
