かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
一門で大決戦へ^^等
 こんばんはぁ 香^^です
 リアルの方は雪週末降らなくてよかったぁ♪
しかし今週はいっぱいの雪マーク tt
 幸マークならいいのですけどねえ 笑
  
さて信です 金曜夜は知人一門関開通手伝いで
いけなかった大決戦 日曜日 いってきました。
 一門員のいる私設で声かけましたら4名参加
あたいは仏と久々のやわらかい刀^^:
今回は武将をする機会にめぐまれました♪
 で武将ですが 一度55について敗退
 開幕ミスりました。。あたいの刀やわらかすぎ tt

 そのあと50の武将と55の武将をやらせていた
だきました♪
 一門で徒党出来て合戦参加ていいですね♪
  もうすぐ天下統一戦
 どんな感じになるか楽しみに^^

追記 一部記事の修正等を行いました



           香^^
page top
ちょこぱ一門、関4左近攻略♪
 おはようございます 香^^です
 昨日は数日前から一門筆頭がアナウンスして
開催の運びとなった久々の一門クエ日でした
 目指す敵は。。。関4島左近
 二週間ほどまえかな景勝抜きで(というか3の追加
してないときだった)したのですが何度しても勝てずに
お開きとなった苦い経験のある敵です^^;
 今回は東軍智将のまげを用意していざリベンジ

 ただ最近皆忙しく中々ひとあつまりません tt
でもなんとか本体と与生気そろえてお手伝いさんも
お願いして開催することが出来ましたぁ^^v

 今回あたしがまげもっていたので党首になったの
ですが左近まえに党首お願いしようとして筆頭に
したら あら 景勝さん拠点にもどられましたm^^m
党首変わったら戻られるのね。。。党員の皆様
ほんと頼りなくて申し訳ない

 構成は 仏と能があたし
    刀(筆頭代理) 法 武士
   お手伝いで術忍、景勝の構成です♪

  一回目 最初の打ち合わせ悪くジリ貧になり
 折れましたtt で景勝さんをもう一回つれていき
 リベンジ 折れても誘導時間ないはつれまわせる
 ようですね (ダンジョンでるとリセットみたい)
 
 二回目 武士さんの釣りわけと皆様の役割を
しっかり打ち合わせて開始↑
 今度はいい感じです 途中盾が転生インとか
ありましたがある程度安定してました^^v

 術忍奥義いいですね 回避アップで結構よけられる♪
 また殆ど敵の準備蘇生や完全などをとめられていて
盾2でもサポしっかりしてると安定しますね^^v 
 法さんはPS3から信の世界入られたかたですが
 効果的な1sや写身 とても上手くなっていました

 あ あたし? まだまだ動き甘いですね
景勝さんを戦闘不能にさせなかっただけましかなぁ^^;

 無事攻略できて良かった♪
 今度は良い神秘期待の井伊とかしてみたいですね

それでは^^

                  香

  
page top
一門にて関ヶ原3 大谷撃破♪
おはようございます 香^^です
昨日は夜早い時間にオンしたら一門員が結構
オンしてきました♪ でクエしようということ
で9時ごろから関3を行いました
 構成は 仏 医 雅 刀 武士 術忍 道
の構成です まずは2からそして4からと
いう感じだったのですが、一回目いいとこまで
いったのですが 行動宣言ダブりや外での
絡まれなどがあり、ジリ貧で敗退
 まあ感じはよかったのでリベンジ
2回目 今回はいい感じでいけました
 刀さんが一度戦闘不能になったぐらいで
クリア♪ 一門関3突破 皆様お疲れ様

で その前にしたのが久々の極での大友野戦1
あそこは。。ながいねえ。。。
 実は党首してた人は あたしの武士が里に
いたときに徒党組んで色々お話したことがあり
名前が知ってる地名だったので覚えていたひと
 向こうも覚えていてくれました♪
 里以来の徒党だから一年4か月ぶりぐらい
かなあ 久々に戦闘できてよかった^^v
 

 後。。リアルの方は仕事急にかわるように
なったのだけど少し待機期間があり今日から
新しい職場になります^^
 色々ありますが 頑張っていきたいと思い
ます。 では いってきますぅ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
みんなクリアできましたぁ。。By海2
こんにちは香^^です
毎日暑いですね。。。リアル事情により
おやすみいっぱいのかおりんですが
エアコン効いた部屋からでたくなぁあい
ということで信オン時間が増えている
かおりん。。。でも主要キャラはポイント
おわったからなあ
 と思っていたら昨日オンしたら筆頭より
海2いかないと?
 リアルの海いきたいなあ。。。という
冗談はさておき なんか瓦で海2氷結だと
副とかしなくて叩けるみたい これはいい
ということでクリアできてないキャラを
。。。ん いっぱいいる
 とりあえず昼間は 武士と召喚をおわらし
夜にのこり。。。僧兵 神通 忍法 も
いきました^^ わあい 密教以外全部クリア


でそのあとお手伝いで 関3追加を仏とコシン
で参加 ただコシンさんまだ61なのでかなり
苦戦 構成的には問題なかったのですが結構
時間かかりました。。。でも1度てクリア
 やっぱここは落花が有効ですね
 構成 仏 コシン 通 鎧 武士 暗殺 演舞
だったかな ほんと関ヶ原はかなり固くないと
鍛冶様大変ですがなんとかいけました

あとは夜中に関5三成仏で参加したけど
いい感じでいくけど敗退 でも感じはわかったので
いつか倒せそうかな
 関ヶ原も3まではなんとか慣れてきたけど4以降
ほんと強いみたいでこれから楽しみです^^
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


page top
関ヶ原♪1の追加を一門で^^v
おはようございます 香^^です
毎日ほんと暑い 熱中症とかニュースもみますし
ほんと体調管理しっかりとしましょうね

で信長です 昨日は結構ひといたのと
あたしが今晩明日の晩夜は仕事と連絡しましたら
なら一門クエしましょうという話に
 でやりやすい1の追加をしてきましたあ
構成は 仏 能 (あたし)の
   武士 刀 仙 法 鉄 だったかな
 
 で さあ叩きましょうと 筆頭が結城に
お話。。。ん 襲われログ
 あら お供さんだ まあ楽勝とおもいきや
武士さん戦闘不能に。。。
  できをとりなおして もう一体はつって
もらってからとおもったら またしても
襲われ さらにころがる仲間も。。。

 わああい お供かたづいちゃった

 これで安心して走れるね

 ということで本体 仙のひっくりかえし
 いいですねえ 多少ばたついたけど
 一回でクリア 
 これで一門は1と2と 1の追加

 まあ早いところは5とか6とかみたいだけど
暫く新しいダンジョン実装ないし ぼちぼち
楽しみながら遊びましょう

 そのあとは構成変えて武士で小田原岩城ノック
 ほんと短時間でおわるし便利ですね
 あたしの武士でもいけたあ
 というか 釣りもそれなりきまるし武士面白い
 でも。。仏と同じアカだからなかなか出番きません
 法さんも面白くなってるし。。。
 キャラつくりすぎですね^^;
  まあ色々楽しめたらいいな

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
