かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
召喚で初の鬼門2へ^^
おはよぉ^^ 香です
朝晩冷え込むようになりましたね。。。
昨日はですがオンして合戦まったりと
参戦してたら最近移籍した召喚さんの
一門筆頭の一門の別一門
(ちょこぱでいえばふぇ一門みたいな所)
の攻略を進めたいということで鬼門攻略の
話になりあたしも参加させて頂きました。
 だしたのは召喚さんです。
 鬼門1 なんなくクリア
 鬼門2 初だったので雑魚からと大変
2のいるところまでにまだ赤で湧くNを
一生懸命刈ります。
 一体>3体>5体>7体をある程度かって
やっとわきました。
 で副をして本体
 筆頭さん敵について詳しいですね
 問題なクリア
 ただ時間おそくなったので一人抜けらえる
ことになり仏も参加
 また雑魚からとなりましたが、頑張って
刈っていき やっと副開始
 で本体 途中特殊きて危ないとこあり
ましたが回復2枚(医術 仏)構成という
こともありクリア 召喚初でした
 というか仏のほう武功60もらえた♪
 ありがとうです。

ちなみに構成は 武士 刀 召喚 武芸
   雅 医 仏 でした

野外いれることなクリア
 近いうちに天海かな♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
桜花にて関4+4追加&箱^^箱♪箱^^v
こんにちは 香^^です
先日記事にすることで2アカで頑張る
決意を固めたかおりん ですぅ

まずは昨日昼間のお手伝い報告^^v
あたしの友達の一門での小田原2
甲斐姫救出です
 実はこれあたしの記憶では同一門での
3度目の挑戦 ただ過去2回は長束側
だったので大谷側で参加を直訴↑
ホットケーキかおりん 仏で参加して
きましたYE-d('ω')b-S
で結果は。。。14分のこして一発
クリア途中盾さん2度戦闘不能になる
もあとは安定していけました
 ほんとクリアできてよかった♪

で そのあと色々したあと夜には
久々の桜花一門での一門クエ参加

 今回は2徒党つくり1徒党は
箱ツアーの1とか2とかを
 でもう1徒党は関4左近リベンジ

でまったりしてたら仏が左近リベンジ
徒党にお呼びが♪ 久々の桜花の人達
との攻略 ワクワクですぅ

 構成は 仏(あたし) 鎧(筆頭)
法  雅 暗殺 武士 景勝マンです

 一回目。。。回復いこうとした前に
見事に沈黙を喰らってジリ貧になり
敗北 あっというまだった

 2回目  どうも出だしがぱっと
しませんねえ。。 でもなんとか
持ち直したのと 頑張る景勝まん
鎧さんは警護で守ってもらうため
すぐ戦闘不能に。。でも守っても
らえて旗は安定
 つりの強い5からいってあとは
徐々にへらしていきました
 時間かかりましたが撃破できたぁ

 でまだ時間あるので試しに同じ
構成で4追加 黒田へ
 これ1と2が どつきあい(?)
怒りをためるんですねえ。。。
でこの溜まった攻撃のまあいたい
こと 滅却の上から武士さん
一撃とかあった。。。
 鎧も当然耐えられません。。
何度転生インあったことでしょう
 さらにつってきたりとかホント
でも鎧さんや武士さんが守って
くれたりSを多めにきめてくれたり
で 途中蘇生の秘薬2回つかわれ
たり全体完全とおったりしましたが
なんとか一発クリア
 長かったなあ
 ほんと最近長い戦いが多いです

で。。そうこうしてるうちに箱ツアー
徒党は 3の追加>1>1追加>2
と4か所撃破
 箱は合計6つもいただきました

ひさびさの皆様の駆け引きログ等
楽しめました
 また機会があればよろしくね
神秘は。。。いつも期待してない
ので今回もまあ解体でしたね


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



page top
小田原試練2 野外にて♪
おはようございますぅ 
小田原実装されてからほぼ毎日いまのところ
行っている香ちゃん^^;
昨日は一門のほうで小田原1をする予定でしたが
インした時間には人が少なく、攻略にはちと厳しい
人数でした。
 そうしていたら私設でお世話になっている桜花
一門さんの方で小田原2を攻略とのことでしたので
ちょこぱの方にお手伝いに行く旨を連絡いたしまして
転生及び、与生気要員でお供させていただきました^^
 屋敷の中の方に試練2の相手の石田光成さんが
いて戦闘開始です
 一度目は初めてということもあり折れてしまわれ
ました まあどういう技つかってくるかわからないと
厳しいですもんね
 付与のコピーがすごいらしくレベル2のコピーとか
されたら相当厳しいみたいなのでここでは軍学の
逆転が有効みたいですね 今回徒党にも軍学さん
入っておられました^^
 で 気を取り直して2度目をやられましたら
コピー阻止などをしっかり対策をとられ まずは
2からそして 1 あとは順調におとされました。
おめでとうございましたぁ^^v
箱ありがとうございましたです mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 今晩は、あたしの一門で試練1突破したいです^^
page top
速報 小田原の陣^^v&前田利家撃破♪
今日は まちに待った信長の野望オンラインのアップデートで
新ダンジョン 小田原の陣が実装されました♪
で 桜花の皆さんは新装備の生産目録の修得がんばっていましたが
生産しないあたしとしては 新ダンジョンにいきたい^^v
そうしたら桜花のメンバーで晴れて小田原の陣にいくことができました

まず先週分の報告 大黒様に報告は一回で良いみたいですね
報告後の覚醒はこうなってました(2か所と途中までこのこはしてました)
houkokugo_convert_20110427184420.jpg
こんな感じで合計数ででてますね
で入口はここ
irigu_convert_20110427184346.jpg
いざ小田原へ♪
odawara_convert_20110427184316.jpg
そうすると伊達さんがいますので話してみてここで はいを選択します
datesann+hai_convert_20110427184450.jpg
 すると 前田利家のもとにあるいていきます
tosiie_convert_20110427184147.jpg
ここで利家話してもう一度伊達さんに話したら
さっきまで 中立の青のNPCがアカにかわります
特にこの利家の横の7体は狩りとおもっていると痛い目にあいます
で横の65 7体を ふたつ倒して利家との戦闘開始♪
(このあたり条件いまいちちがっていたら mm)
 で。。してみたら 70の4体でした
前田慶二も徒党のなかにいましたが4体なら問題なくクリア
でクリアしたら証がもらえましたぁ
akasi_convert_20110427184512.jpg
 ただ残念なことにドロップアイテムはもらえませんでした。。。
あと今回は探検の意味をこめて手前の堀のあたりで湧くNを中心に
ポイント狩りおこないましたが 1体 3体 5体 
とも今までと同じような感じでしたね
ただ赤ネームなのでソロだとちとやっかいかも
多分1の試練おわったら黄色にかわるかもね
とういことで 簡単ではありますが小田原の陣の初回ポイントの報告です
ちなみに他のことについては
ゲームウオッチのインタビューなどを参考にされるのがいいかとおもいます
 ゲームウオッチ  ←クリックでリンクがひらきます
それでは楽しいノブオンを
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
放置プレイで箱♪&レベルアップ
週末はお仕事が夜勤となり夜オン出来ないかおりちゃん tt
昨日も仕事前にオンしていましたら、桜花一門にて今晩 人4と
参加できないので放置して箱いいかなぁとダメもとで頼んだら
いいよぉ♪ とやさしいお言葉
 で1キャラだけおかせてもらいました キャラは神秘まだ
なく同装備付与枠あいていた僧兵さん^^
 で今朝 無事 1同時と4クリアしたみたいで箱オープン^^v
 でL(@^▽^@)」 ワーイ 腕力+64がきましたあ
 早速鍛錬して胴装備にセット^^v
 ログとか友達の日記みたら最上挑戦で負けたけど手ごたえ
あったみたい 桜花なら近いうちに攻略できるでしょうね
 
 で キャラ変わってあたしの殺陣さん
もうすぐレベルアップということで簡単な比叡瓦 不落の黒鬼へ
 不落というより実に簡単な特務瓦 天槍もありあっというまに
撃破 で帰って報告したら↓( ̄ー ̄)v ブイ!
lupzin.jpg
 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
レベルアップしましたあ 仕官して1年と5日
あたしのキャラのなかで初めてのLV64です
陣の場合 回復職と一緒につかいやすく
お気に入りのキャラのひとりであります♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
