かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
公式より、第2陣は7月11日♪
こんにちは 香です^^
6月というのに雨もこちらは少なく、まだそう暑くない
この頃です。週明けの月曜日ですね^^
 今週は水曜日から東西大合戦が行われることもあるので
ある意味楽しみではあります^^
 さてタイトルですが今ほど公式をみてみましたら鳳凰の章
第2陣は7月11日に実装されるという告知がでてました。
公式はこちら  ←クリックでひらきます。
場所は 織田、徳川連合と武田との戦いの場所 長篠の戦い
だそうです。 詳細は6月18日以降追って掲載とのこと
ですのですが、正直8月位かなと思ってたので結構速実装
となりましたね。 武田の武将は結構強い有名な人たちも
いるのである意味たのしみです。 あと新生産装備や
家臣特化解放等などどういう情報がでてくるかですね。
 ただ あたしはリアル滋賀県の北部に住んでいるので
浅井、朝倉連合と戦った姉川の合戦のダンジョンが来て
ほしかったというのもあります。 あと歴史のIFで
信長包囲網で武田信玄参戦や本願寺等やお市救出とかを
クエにいれられたら結構楽しめたのではと思ったりも
します^^;
 それでも新しいダンジョンはやはり楽しみではあり
ます。
 それまでがんばって育成がんばらないと♪

                 かおり^^
page top
週間特務は凶神がお得だね♪
 おはようございます^^ 香です
昨日は朝おきたらまさかの雪でしたが昼には
晴れてきました。で今日は今ブログ書き始め
たら春を感じさせるウグイスの鳴き声が聞こ
えてきて、一寸嬉しい気分のかおりんです♪
 詩を一句
 ホーホケキョ 春を感じる さえずり声

 ということで信オンです

タイトルにありますように秀吉戦記で追加
された週刊特務のボス狩りでためられる方
ですが皆さんご存知の方多いでしょうが
覚醒一番入るのは凶神のボスですね
 週刊特務だけなら3体で達成ですけど
プラス3体倒せば覚醒ボーナスが入ります。

 金枠の場合ですと 3体撃破で覚醒30回
    さらに3体倒すともう30回覚醒
    合計60回の覚醒となりこれはかなり
   美味しいです♪
 ちなみに他のゾーンの金枠の場合
   5体撃破で30回  
   6体撃破で36回 までのボーナスの
   ようです。

 凶だと敵さんもまあまあの強さなのと釣りが
激しくないのである程度スキルあればいけますね。
 今週は4キャラ凶神ゾーンで6体撃破しました♪
  
 一回目は 巫女と刀で (ちなみに刀は道摩根は初)
 2回目は 仏と密教で (密教も道摩根は初)
 2回目は鍛冶盾 1での侵攻となり最初は開幕大変
 だったけど慣れてくるとS多めにいれたりで皆さん
 上手いですね。なかなかスリルあり楽しめました。
 
 今週は桶狭間の酒井を詠唱2人と軍盾2とかでしたり
   服部半蔵と遊んだりなかなか楽しめた週でした。

 それにしても毎日の家臣団手形納入が大変です^^
  
  それではぁ^^     かおり

page top
天下分け目と家臣団♪
 こんばんはぁ 香^^です
 鳳凰の章まであと一月半となり先日と本日
公式が更新されましたぁ
 先日は家臣団そして本日は天下分け目の合戦の
ルールなどについてですぅ
 詳しくは公式を参考にね^^

 まあ見た感じですが
 家臣団は人によってはとても楽しめそうな感じ
ですね。一人でこつこつするにはいいかもですぅ
 
 天下分け目は仕様とかみたけど結構楽しめそう
 武将絵巻にのるというとこも。。。いいですね^^
 まだ実際してみないとわからないのでしょうが
 楽しむ気持ちで挑むようにしたいですぅ
 
 あともうすく鳳凰なので、かおりんの勝手に
予測とかでも近いうちにかいてみようかなと
おもいますぅ
 実現とか関係なしに想像してるときって結構
好きです^^

      ではぁ    香^^
page top
天下分け目やら帰参者やら♪
 こんばんわぁ^^ 香です♪
 週末の金曜日のこの時間↑明日明後日お休み
だし、ある意味ほんのすこし幸せな時間ですぅ
 他にないの???ていうのはなしで 笑
 まあでも金曜夜は一番テンション高いですね
 逆に月曜朝は。。。まあがんばらないと。です
 
 そうそうあたいの記事がばるさんの週刊信長の
野望オンラインに多分初めてのりましたぁ♪
 それもその記事みたのに載ってるの気づかずに
友達と話していて言われて確認する始末^^;
 し、しっかりしないと
 その関の幸村からみですがユーチューブで動画
アップされてました それも6体おとして1の
生命があと1万もないときに槍嵐きて旗折れという
 ほんと勝負とはいえなんといっていいのか
 仏の生命7800で冥護結界あっても戦闘不能に
なっておられました。
 これみてほんとあの時極楽いっておいてよかった
と実感しました。 
 そうそう証から乱れ十字の改装具でたので市に
だしてます。ただかなり高くしたので売れるかは
わからない。。

 で 天下分け目  早く詳細だせばいいのに。。
    という感想

 帰参者キャンペーン
   実は対象アカウントあります
 かっての3アカ目  課金どうしようかなぁ。。。
   とにかく貫はもらお^^
  さあて週末も信の世界で遊びましょう

   では。。では^^
                     香
page top
公式更新♪さらば独眼竜→時の狭間
 こんばんは 香^^です
 今日はメンテの日でしたね
 最近朝晩は寒いけど昼間は天気も良く
暖房きいてるとちと暑いなぁ という感じです

で タイトルですが何気に公式チエックしたら
でましたねえ さらば独眼竜 
 独眼竜シリーズの最終アップデートの内容が♪
 ダンジョン名は 時の狭間だそうです
 くわしくは こちら (公式に飛べます)

 内容は これまでの謎解きみたいな感じかな
 あとこれにあわして 12月21日から来年1月11日まで
独眼竜ダンジョンでのみ(時の狭間のぞく)使用可能な隊列
が使用できるみたいです
 この機会に攻略進めましょうという感じかな?
 まああとは実装されてからの動きでしょうね

 どのようなダンジョンになるか楽しみにするとしましょう♪


                 香


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
