かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
キャラ紹介 富士香
 せっかくブログ作ったので 香のキャラの秘密。。。ていうわけではないですがキャラ別に紹介文
頑張ってかいてみますぅ で 最初に登場は 富士 香ちゃん から♪

 キャラ名 富士 富士香 忍法さぁん
   生まれた時期 2009年11月ぐらいかなぁ^^;
   レベル 61才。。。ここしばらくかわってなぁい

 あたしが この世界に入って最初につくったキャラです まだ右も左もわからずしてましたあ
 また現在の状況をつくったキャラともいえますね
 最初の頃 里で秀治退治だっけ? をしてたころ 親切に色々教えてくれたひとがいて
その人の勧めで洞窟クエで雑賀を仕官希望にして晴れて雑賀の一員になったキャラです mm
 あのころは何もかも新鮮でしたぁ^^で順調に育っていたのですが去年夏ぐらいからリアル
忙しくなったのとメインを回復 詠唱職に移していった関係で最近殆どでばんがなくなって
しまいました^^; あっ でもこの前 やせ薬もらって ダイエットに成功^^v 
 リアルもああも簡単にダイエットできればいいのになぁ 
 最近出番すくないけど今の基礎を築いたキャラだし たまにはガンバりまぁす 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
