かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
今週の攻略^^回復1で夜叉♪等
今週は夜勤の為、あまりインする時間がないのですが夜勤前日の
月曜日の日に夜叉はじめて撃破できた娘の報告を♪
実は今回クリアした能楽さんは、この前のとき行ってきて
凶3雷はいけたのですが夜叉は時間遅く断念した娘です^^
今回直でいけるので一門私設会話にて行く人募集したら
何人かは凶3雷がまだということだったので直から凶3雷に
変更♪
 構成は あたしの能楽 医術 刀 軍学 術忍 忍法 鉄砲
だったかな 以前は回復2枚とか多かったけどアタのひとたちが
対象凶3雷だったので、この構成でいざ 八尋さんとこへ
で してみたのだけど。。。回復1枚でも能楽の験気つかった
あとの医術の全体治癒ですが、ほんとすごい回復量です
 徒党の人たちもおおぉ バーがめりめり上がるという感じで
これなら一枚でも安心ということもあり順調に凶3雷クリア♪
 順調だったので夜叉も一度してみますか?という話になり
夜叉さんですが途中ちと危ないとこもありましたがクリア♪
 お手伝いで入った人も武功いっぱい^^v
今回の攻略は能楽x医術コンビの回復量のすごさを実感した
戦いでした
 で キャラの成長報告ですが、あたしが現在メインでして
いる仏門さん 先週のポイントを報告したらついにlv64
になれました^^v
20110429151547_convert_20110429151650.jpg
 他の娘のときも嬉しいですがメインキャラだと特に
うれしいですね これからもガンバるぅ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
