かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
人取の最上 小田原 如水 関 最上等^^
 おはようございます 香です^^
 涼しかった季節もおわりそうで 朝起きて
思った。。暑いな^^
 部屋の窓を開けてパソに向かってますぅ
 さて信です。 最近は絵巻をうめようと
知人と一緒に行動してますぅ
 で やったのが人取 最上
 ただこれは2回ほどしたのですが2回とも
制限時間45分以内に倒せず敗北 tt
 そして小田原如水は時間まちの時に行い
これは一発撃破、昨日は関ヶ原最上ですが
一回目あたしは仏と能で参加したのだが
1の耐性低下でだんだん痛くなり敗北
 2回目 知人の雅さんに応援をもらい
撃破できました。
 以前したときは相当強く感じたけど
意外と安定してたので鳳凰技能のおかげ
もあるのと 後皆さん上手い
 2陣まであと10日ほど。。。その間に
色々絵巻埋められるといいなあと思った
かおりんでした。

             かおり
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
