かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
おんもさんやっと65に♪&城とも満員御礼^v^
 こんにちは 香です^^
毎日暑い日が続きますね 節電も大切ですが
体調管理には十分気を付けて過ごしましょう。
 
 さて信のほうですが、まずは先日城友が
上限である 100名に達しました。
 長篠の章になって城友が多いほど城下町に
プラスになるので多くの赤募集での城とも
募集もみかけますね。 あたしのほうは
ブログを見てくださってるかたの嬉しい
コメント申請などによりたくさんの方々に
城ともになっていただきました。
 ここに改めてお礼を申し上げます。
 一応気合施設と能力施設は上限なので
皆様のお役にたてたら嬉しく思います。

 そうそう確かレベル50までの家臣団
資金半額育成セールは明日のメンテまで
だったかな。 途中まで育てておくのも
いいね♪

 さてもうひとつのタイトルのほう
そうあたしの召喚が昨日lv65になり
ました。 キャラつくったのが一昨年の
2月だったので足かけ2年と半年という
スローペースでの到達となります。
 (育ってないキャラはさらに遅い)
 このキャラは最初仙論でつくったので
すが式の強化などで召喚へ特化変更した
キャラです。
 あたし自身が後衛職で動くときが多い
のでその相棒として殺陣 能楽 雅楽を
うごかしていた関係でなかなかひとつを
集中して育てられることができずに時間
かかっています。
 ただ信長の方もある程度のレベルあれば
普段は十分楽しめるので メインキャラの
仏門以外は まったり育成でこれからも
いくと思います
 それでもキャラ作った時の最初の目標の
ひとつである65になれたことは素直に
嬉しかったです。 はたして。。つぎに
65のキャラができるのはいつかなぁ^^;

 これからもよろしくね

             かおり^^
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
