かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
メンテ明けから秀吉戦記神秘↑
 こんにちはぁ 香です
 8月も一週間が経ちまして相変わらず
暑い日が続いていますね オリンピックの方は
今までメダルに手が届かなかった競技(卓球や
バトミントン)での獲得など盛り上がってるう♪
 さて信の方ですが昨日のメンテ明けから
秀吉戦記ダンジョンの討ち取りの証からでる
神秘石の性能がアップしましたね
 昨日は早速 長篠の武藤と桶狭間の半蔵を
してきました。
 結果は武藤が 上限65の60-30クラス
 半蔵は上限70の65-30クラスかな^^
 特に半蔵の神秘は合計で95 鍛錬等により
合計ステ100↑も狙えるという大変いい神秘石
です。 他のかたも書いておられるように半蔵は
毎週したいですねえ(指輪もいい♪)
 あと神秘石の取引可能になる件については
ブログの記事みていますとある程度の制限を
つけたほうがいいのではというのも聞かれます。
 どのような感じになるか未だわかりませんが
あたしとしてはドロップによるアイテム入手より
当人殊勲による交換もしくは銀による交換という
感じになればいいかなぁと思っていますが。。。
 こればかりは続報をまちましょう
 ただいままで解体していたメインステ腕力神秘
なんかも倉庫においといたら他の人にあげられる
かなという気もしました。
 とにかく神秘の性能が上がってがんばっていい
神秘ゲットしたいと思ったかおりんでした。

                かおり^^
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
