かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
半蔵の神秘石♪等^^
 おはようございます 香です^^
かおりん ながあい盆休みにはいっています^^
でもあっという間に6日間がすぎてしまった。。。^^;
ということで信の方は色々と遊んでいますぅ
。。。その割に更新一週間ぶりという ^^;
 まずは神秘石ですがほんと全体によくなって
特に半蔵神秘石は上限70の65-30クラスと
かなああありハイブリットですね
 できるだけいきたいのだけど半蔵君 結構強い
盾3とかだと問題ないけど盾2だと苦戦するとき
ありますねえ 全体的に物理が痛いてきですう
 で 先日やっと密教でも撃破できましたあ
 せめて仏と雅 できれば蜜も毎週いきたい
お人です^^
 
 で 密教さんですが ここ最近ボスに入る事
多いです 先日も 関如水 井伊とか長篠 原
そしてこの半蔵と今までいけてなかったとこに
参加してクリアとなかなか嬉しいですぅ
 ただまだ62歳なので攻撃漏れると即死という
ほんと tt ですぅ
 もっとかたくなって多少は耐えられるように
しないとね^^v
 ただメインで使っている仏と比べてほんと動き
は難しいですねえ
 仏の場合基本冥護はりながら全体か単体ぐらい
いければ後光という感じだけど
 密教は孔雀維持と敵に8大したりエコーで耐性
下げ ピンチの時は全体回復でカバー あとyも
いけるので yしたり 術止めも一応出来るとか
 また刀さんと一緒のときは吸収いれてあげたり
とかもいいですね あと菩薩もお願いされたり
 ほんと何行こうかまよいますぅ
 まだまだ修行中ですが一緒になったらよろしく
お願いしますね^^v
           
                   香
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
