かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
公式3陣情報♪ 家臣団ダンジョン
 こんばんわぁ^^ 香です
 本日の公式更新で第三陣の特集3で待望の
家臣団ダンジョンの詳細がでてましたね♪
 忘却の魔境 
 このダンジョンですが いままでのボスと
もう一回戦うという感じかな? 
 最初は4神ボスとかいるみたたいで区画に分か
れていて全ボスを倒すと次の区画にいけると
いうのも今までと流れは似たようなものですね
 ただ報酬は家臣の改装具とかあと家臣の特別
訓練拳とかあるので自身のステアップにもつながり
ますね。 多少は遊べそうなダンジョン追加は
嬉しいです^^ 週刊瓦版に追加となってるので
ソロで遊びやすくなりそう♪ 家臣も攻略進めると
8人まで持てるようになるようです
 攻略も6人出せるみたい
 
 今現在 あたしは3アカ稼働も出来るのでこの
ダンジョンが1~3人で挑めるというのはありがたい
仕様です で。。これにともない行ってほしかった
家臣育成キャンペーンとして 明日から納入効果
二倍となるようです 。。。。頑張って家臣団資金
集めないとね

                  かおり

 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
