かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
キャラ紹介 ミルキー香楽
キャラ紹介 ミルキー香楽 能楽さんです
去年12月23日のメンテ直前につくったキャラです
仏門さんを8月に作ったあとこのキャラ作るまでは ほぼ仏と陣でインしていたのですが
だいぶレベルもあがったので新しいキャラつくりたい病が^^vで第二アカウントの追加スロットに
なんですが このアカウントは詠唱 与生気キャラが多いのでその流れで 神典か能楽か迷いましたが
技能的におもしろそうな能楽を作ることに決め現在育成中ですぅ 先日やっと特化皆伝しましたぁ
 レベルは現在60で もうすぐ61かな
 能楽さんの場合 結構いてるだけで便利な技能もってますので好きなのですがポイント狩りとかは
ほんと寄生になってしまいますぅ mm ウエイト皆伝したら乱射徒党にいけるかもぉ
 陣と同アカウントなので育成は時間かかりそうですが これから楽しみなキャラでもあります^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
