かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ぽっぽさんも旧イザおわった♪等
こんにちは香です
今日はノブはメンテでしたねぇ 
かおりんはお休みだったけどメンテのため昼間は
まったりとしてましたぁ(いつもといわれそう。。)
で昨日なのですが通常瓦でイザナミ宮があったので
夜9時ぐらいから一門でメンバー募っていってき
ました。 そうあたしの法仕官1年200日
やああああっと 旧イザ終了♪
 なかなか一度機会失うといけませんねえ
 で。。そのあとは一門で凶神の冥宮攻略
しているキャラを進めるベク夜叉と道摩3雷へ
久々の武士参加しました
 ただ夜叉は1度旗折れ。。。開幕が結構
痛いね。。。 二回目でクリアです
 道摩は若雷はいけたのですが残念ながら
鳴雷はいいとこまでいったのですが戦闘
不能になったりで崩れたところに1の特殊
きて敢え無く敗退 時間が遅かったので
また今度となりました
 ただほんとイザナミ宮にしても道摩に
しても。。道苦手^^;
 2アカだとひかかったりなので1アカ
参加 天然方向音痴のあたしでも今回は
なんとかいけたぁ 
 光栄さん。。。ゆる仕様で地図と徒党員
の位置表示 全ダンジョンでほしぃいい


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

ちなみにこの記事で丁度100回目の更新
あたしとしてはすごい更新ペースだ
昨日記念に人気記事ランキングのバナーも
追加しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
