かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
やってしまった(i々i)] ハゥ~
こんにちわ。。。香です。。。
一昨日のことです。。。
はぁ Y(>_<、)Y
屋敷が広くなったので 庭と屋敷に色々ものおこうと
市を物色。。。もってたお金
2000貫ほど
わぁ 招き猫ある 1個♪
おみくじだあ 一個 購入
小さな立て看板
掲示板ができるので 便利 一個。。。
ん?
ん?
なんか間違ったような。。。
買い物おわったので納屋入れ
ともう配置おわった後ですけど

やってしまった
小さな立て看板。。。73個
どうも購入のとき最初買える最大数が出てそのまか買ったみたい

こんなの73個も買うなんてどうするんだぁあああ ばかなあたし
仕方ない。。。来週売ります 
みんな屋敷に一個あると便利な立て看板どうか
僧富士星香 が来週だすお店より購入してください
購入の際は(できれば)立て看板にカキコよろしく♪
 はぁ。。はたしてうれるかなあ。。


あとこんなこの娘ですが今週合戦で検分確実に増やし
念願のlv65まで10億きりました^^v
色々あっても負けるなあたし
今日も取りつきミスでからまれて本体入れないあたし
でも。。がんばる^^v。。。よろしくお願いします
あと10
立て看板の件でどうも自己嫌悪ぎみの
僧富士星香に愛のクリックをよろしくね mm
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
押してもらえれば元気になるぅ 
ホットケーキ。。。焼くもんね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です~
べるるんから飛んできました^^

小さな立て看板はうちも置いていたので、まさか!?と思って確認しましたが、違ったようですw
うちだったら返品受け付けたんですけどねぇ

ライバルが増えるのはアレですが、がんばって売りさばいてくださいな!

それでは~
駿府のとり天屋さん | URL | 2011/07/09/Sat 18:38 [編集]
Re: お初です~
訪問&カキコありがとうございますぅmm
ライバル増えて mmです
あたしが買っていったとこもびっくりでしょうね。。
決して転売目的ではありません。。。
おおぼけして間違えたのです 
うれるかな。。。
かおり | URL | 2011/07/10/Sun 09:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
