かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
はじめての上覧大会♪ (詳細画像付)参加登録編^^v 
こんにちは香です
別の記事では色々ありましたが気分改めるためにも
しっかりした記事もかきます

題して (あたしでもわかる)
上覧大会参加登録方法♪

そうです 今回思い切って
僧富士星香は上覧個人初参加です
皆様よろしくお願いします mm

↓ここより本文

もう皆様にも届いていると思いますが 
上覧武術大会開催の案内メッセージ
でどうするのかなという人もいるかと思われますので
今回登録するときに説明文を作成しました^^
(ぱるさんブログでも開催案内ありますね)
まずは↓これが案内メッセージの内容です
上覧案内
受付が7月13日までで期間が
7月14日から7月24日までの10日間
今回は 個人さらに配布方式の装備という参加しやすい大会となっています
(補足 この他にも主にある団体での参加方法の大会もあります)

よおおし あたしも参加してみようと思ったそこのあなた
では具体的にどうするかですが
まず雑賀の場合 茶店の近くにいる
(案内によると道場もしくは両替商近くにいるみたいです)
武天翁に話して妙院郷へ移動してください
(番号はどこでもいいです)
妙郷院
↑上みたいな感じね
注意 妙院郷は 全鯖の人が集まるところになりますので
最近の例では東西合戦と同じように 鯖での集団会話、一門
私設会話から離脱することになります
 妙郷院内で私設会話を作成することは可能です

で移動しましたらまずは
上覧札屋を探しましょう (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
あるいて奥のほういったら見つけられます♪
札購入
 で今回は個人ですので個人用登録札を購入

購入がおわりましたら
建物の中にいる試合管理人にわたします↓
参加受付
(登録札をもっていたら流れで登録しますかと聞いてきます)

これで okなのですが不安な場合
確認
建物入口にいる試合案内役に話せば確認できます
上記の文のとおり 確かに登録できていますと
でていますね
 これで あとは試合当日を待つだけです

あたしにとっても初めての上覧 
団体は変則勤務の為いけないので
今回は個人参加形式ということなので思い切って
登録し、出来る限り行きたいとおもいます
一応開催初日は大丈夫そうなので 
この関連の記事の続きとして書いていきたいと思います
お楽しみに♪
また参加するからには何か目標をということで
仏門僧で是生滅法 で死人にできることもあり
目標報酬はこれ
上覧報酬
死人タイプに相手からの物理ダメージ(固定除く)を
3割の確率で半減してくれるものです。
(効果はあってるとおもう もらえたら検証したいです)
評勲 120との交換です
(試合で勝ち+5 負け+2 でもらえるみたい)
がんばってもらえるようになりたいです^^

あと配布装備の為 装備で自前は袋と腰袋になります


東西に続いてここでも他鯖のひとまでホットケーキ焼き
だれがあたるかな^^v
 ホットケーキかおりんを よろしくお願いします
↓おしてもらえると 超嬉しいです 
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
