かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ホットケーキかおりんが中老に♪
こんにちは香^^です
今日は嬉しい報告です♪
そうタイトル通り本日めでたくあたしのメインキャラ
僧富士星香 は無事中老になることができました mm
ご協力いただいた方感謝です♪

あらまし^^

今週は夜勤だったため先週発生した斉藤との
合戦に昼間毎日参加、合戦参加するまえは確か1万7千位の
勲功だったように思いますが、今日昼間合戦参戦してる
ときチラと本人情報みてみたら2万2千超えています
 あ。。。中老試験だあ♪ということで寄合にいきまして
寄合長よりクエを受けました
試験内容
↑このようにクエを受けて 再び合戦場所にもどり
私設会話での中老試験発生及び協力のお願い
何人かが快諾もらい一門の仲間のひとに取りついて
もらい戦闘開始
 ん。。意外と苦戦 で味方戦闘不能にって蘇生しないと
ええええ。。。甘露がない
何個かもってたけどしまえたみたい
合戦だとほんとよくつかいますね
戦闘不能になられたかた本当すいませんでした

とか色々あったけどなんとか撃破
依頼欄もOKとなっていたので合戦終了後
寄合へ報告
依頼欄達成
でそのあとはお城へ
中老報告後
無事達成し本人情報でも中老となりました♪

昼間の少ない人の中ご協力いただき感謝です
ありがとうございました
 甘露は今後こういうことないよう気を付けないと
。。でも甘露いますごく高い tt
N売りで扱ってほしいですぅ

あと他のキャラも試験発生してるような気が。。。

そんな感じで中老になれた今日のかおりんの
報告でした♪
合戦場にてブログみているとのお声ありがとう
ございます
 でもオムライスでなくて ホットケーキですぅ
 
これからもよろしくお願いしますね mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中老おめでとうございます^^
次は、もちろん本陣突入で家老ですね^^v
合戦って色々なトラブルがあるから楽しいですよね
あかね | URL | 2011/07/11/Mon 20:37 [編集]
こんばんは!!
中老おめでとうございます!!

自分なんかは64でいまだに侍大将です(笑)

合戦は昼間や人少ない時が武将やりやすいですね!!

これからも頑張って下さいね、密かに応援してますよ~(笑)
よ~すけ | URL | 2011/07/12/Tue 02:18 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます mm
ほんと色々ありますねえ^^;
家老か。。。
大変みたいなので いまのまかかと^^
かおり | URL | 2011/07/12/Tue 07:39 [編集]
Re: こんばんは!!
訪問及び書き込みありがとうございます
身分はなかなかね 昇進試験大変だし
他のこ 試験発生しててもできてないかも。。^^;
合戦昼間は楽ですね
これからも頑張ります mm
かおり | URL | 2011/07/12/Tue 07:40 [編集]
香さん、中老昇進おめでとうございます^^
中老になれば屋敷を2000坪にできますよね。最近、屋敷を1500坪にされたみたいですが、2000坪にかえちゃいますか^^
OB | URL | 2011/07/12/Tue 09:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
