かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
売れるかなぁ^^;♪きてね^^v&初の^^v
おはようございます 香です
先週。。。間違っていっぱい買った 
小さな立て看板。。。。^^;
メンテあけて早速売りにだしましたぁ。。。
でも売れるかなあ
売り子もなんとかやとえた♪
売り子順位
売り子順位
1941位です

で売買設定おわり
売り子とパチリ^^v
売り子

そうそう 先週は合戦三昧だった 
ホットケーキかおりん
合戦場所では ホットケーキみてるよ
のお声をいただき感謝でした
嬉しいですぅ
ありがとうございます


で頑張ったかいがあって初めての
合戦手柄ランキング入り♪
ランキング
8位にホットケーキ
14位にあたしの刀がいます

あと一門のほうも 雑賀にて
ちょこぱは合戦ランキング2位でした
おめでとうございます


色々あったけど合戦楽しかった


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

塀代わりに立て看板ズラッと並べてみるのもオツかもしれませんぞ(’’;

という冗談はさておき・・・売れるといいね^^
ハク | URL | 2011/07/14/Thu 13:28 [編集]
一個ですがお買い上げ^^
あと、黒猫のホットケーキちゃんと2ショット撮ったりして、お屋敷で遊ばせていただきました。

合戦のランキング入りおめでとうございます^^
すごいですね、2キャラもランクインなんて。
お疲れ様でした^^
あかね | URL | 2011/07/14/Thu 17:57 [編集]
Re: タイトルなし
> 塀代わりに立て看板ズラッと並べてみるのもオツかもしれませんぞ(’’;
>
> という冗談はさておき・・・売れるといいね^^

あたしも立て看板ずらっと。。。考えたんだけど^^;
まあ中々うれないと思います。。。
コメントありがとうでした
かおり | URL | 2011/07/14/Thu 21:09 [編集]
Re: タイトルなし
> 一個ですがお買い上げ^^
わーい 訪問しただけでなく
お買い上げとは 感謝ですぅ
ホットケーキとツーショット うれしぃ
載せてね ワクワク♪

合戦は3アカだと 起点出来るし
まだまだ取りつき下手だけど
昼間の陣とかは結構かせげるものです♪
かおり | URL | 2011/07/14/Thu 21:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
