かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
初めての上覧大会♪大会初日編(装備設定&試合)^^等
おはようございます 香です^^
いよいよ昨日から上覧大会が始まりましたね♪
今回は一門の筆頭も参加されるのでまずは何が
必要かを確認しました ^^;

装備は配布装備なので 袋と腰袋以外は
いらないのですが軽いものは結局はずされる
ので頭 胴衣 首 武器 を
両替えに預けました
で必要な薬関係をもっていきました
治身解呪薬や治身仙、九光丹等などなど。。。あと甘露も^^v
ご飯も一応^^v
で妙院郷へ移動して 上覧番頭に話配布装備の設定を
行いました♪
待ってる
東西と同じ感じですが こちらは例えば腕力に10としたら
付与できる箇所(頭 胴衣 武器 指輪 の4か所)に
振られて合計付与40という感じになるみたいです
ちなみに生命は最初から振ってるみたい
 なんとなくわかったので付与設定してみました
(内緒♪)
で試合申し込みしたあと しばらくは雑談^^v
配布装備
  試合受付会場外にて集まっている
ちょこぱ私設の仲間達 おもわず ぱちり^^
他にも桜花施設の仲間も向かい側にいました
さらに 某有名ブロガーのばるさんも
(ばるさんも集合写真とってますね
丁度すぐ近くにあたしたちもいました)
みんな頑張りましょう♪

で時間になったので 試合会場に移動
ここで丹飲みと左手装備は出来てないので
左手装備を装着します^^v

初めての上覧大会 いよいよ始まります♪
時は7月14日午後10時 ドキドキ。。。

で。。構成
こちら 仏(あたし)雅 軍 医 通 法 修
盾が軍で回復4??? でも雅と軍がいる♪

相手 法 鉄 演舞 雅 医 医 医

。。
回復ばっかりだ
当然 試合はおもいっきり長引きました^^;
こっちアタ1だし。。。あたしは殆どが
是生滅法 3体を死人へ でも味方の子守で
寝たとこいってしまい ウーン 削っても医x3の
回復は とてつもなくすごい
 さらに子守きまっても解呪4人もいるんだ
もんなあ
でも 軍で攻撃集中させたり ランダムや
大音響等で頑張っていきまず神職をおとし
敵の回復能力を減らして徐々に削り薬師
が一人落ちた時に降参されました
30分以上かかったけど記念すべき初勝利♪

で2試合目は10時40分から

で構成
こちら 仏 医 修 武士 鎧 暗殺 雅
また回復3.。。アタに恵まれない。。

相手
密教 神通 鎧 鎧 暗殺 神典 演舞

神典と密教は攻撃もできるし 火力的に厳しい
かな 今回は鎧さんメインに回復して
できたらアタもでしたが結構回復多めに^^
途中まではほんといつおわるのかなと
いう感じでしたが生命低そうな演舞から
狙いでいったら。。旗でした
 こういうとき暗殺つよいですねえ
20分位かかりましたが勝てました♪

で3試合目おそらく今日最後かな

こちら
仏 医 鎧 鎧 武士 仙 暗殺
あら詠唱いない

相手
仏 僧兵 鎧 武士 雅 演舞 鉄

鎧2はいいのだけど詠唱が。。。
向こうは見事そろってるし

で結局 向こうの子守であたし
何回か寝たりで結局 医を最初に
おとされて回復力なくなったところで
鎧が倒れ また倒れ。。。あえなく
降参 ほんと雅すごい相手にいると
脅威ですね

そんな感じで 初めての上覧初日は
3試合しかできずに
2勝1敗でした まだまだ対応不十分だなあ
いつもの戦いと使う技能とか違ってきますね
 頑張っていきたいです 

で 昨日売りにだした 小さな立て看板
なんと 3個も昨日うれました
ありがとうございました mm


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラは・・・6試合やって詠唱といいますか・・・詠唱着けれる職が徒党にいたの1回(陣)しかありませんでしたよww

まあ、その時の味方・敵の構成見て実装いじったりするのも楽しみの一つだし・勉強になりますよね^^
敵に雅・軍揃っててこっちが難しい構成なら・・・あんまり考えずにあきらめますがねww

ハク | URL | 2011/07/15/Fri 11:12 [編集]
Re: タイトルなし
まあ がちにはなかなかですね
楽しみながらでもスキルあげるために勝つように
がんばりたいです
| URL | 2011/07/15/Fri 22:19 [編集]
返信ありがとう
それらはとめることのできないものだ!ヾ(*′∀`*)ノ→ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
sonin | URL | 2011/10/04/Tue 01:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
