かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
初めての上覧大会♪ 二日目 /(-_-)\
こんばんわ 香^^です
シリーズでお送りしている(謎)
はじめての上覧大会♪
二日目の結果報告です^^;

仕事が結構忙しくてオンしたのは上覧10分前ぐらい
急いで妙院郷へ移動して登録。。。間に合った (★^▽^)V

第一試合
こちら 仏 鎧 鎧 暗殺 暗殺 軍 演舞
相手  暗殺 仙 軍 刀 神通 術忍 密教
構成的には双方似た感じでしたが火力の差かな
負けてしまいました

第二試合
こちら 仏 武芸 鎧 鎧 召喚 法 演舞
相手 仏 暗殺 演舞 刀 刀 医 法
極楽作戦で鎧 いったのですが 式 婆
出され回復できずにジリ貧となり負け。。。

二連敗かあ

気を取り直し 第3試合
こちら 仏 術忍 武芸 武芸 僧兵 鎧 鉄
相手 仏 召喚 武芸 武芸 法 鉄 演舞 かな

僧兵さんが鎧に極楽改であたしは冥護で減ったところ
回復に努め、相手の鉄>仏とおとしていき無事勝つ
ことができました ♪

4試合目
こちら 仏 召喚 僧兵 暗殺 武士 道 鉄
相手 医 密教 法 召喚 術忍 刀 武士
 旗を道にしたのが読まれたのか狙われて
極楽いったけど間に合わず。。。負けました

5試合目
最後は勝っておわりたいな^^

こちら 仏 武士 暗殺 古神 鉄 鉄 法
相手  忍者 刀 鎧 武士 古神 武芸 神通
 だったと思う。。。つられたりしましたが
相手の神通 古神を落とすことができ
無事勝つことができました

初日と違い勝負自体は早く5試合できました
昨日と合わせて丁度
4勝4敗
明日は9時から開始 いい風吹くといいな♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
