かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
はじめての上覧大会♪3日目(;>_<;)
こんにちは 香です
昨日も上覧大会いってきました
3日目の結果報告です^^;

昨日は仕事でミスをして バタバタと
しながらも帰宅するものの第一試合間に合わず
9時20分からの参加でした

ただ。。。どうも嫌な予感が。。。

第一試合
こちら 仏 修 陣 暗殺 演舞 仙 武士
相手は詠唱職いない構成でしたが
極楽作戦こられ逆にこちら釣りもれで
攻撃集中され敗北

第2試合
こちら仏 神通 刀 武士 典 道 法
構成問題なかったのですが敵に軍がいて
ランダムと一点でこられてまたしても負け

第3試合
こちら 仏 雅 法 道 道 芸 武士 
構成的にも悪くなくも負け

3連敗 構成的に悪くないのに旨くいきません
ウーン なんか噛合いわるいなあ。。。

第4試合
こちら 仏 仏 芸 暗殺 道 軍 古神
やっと。。勝てました

第5試合
こちら 仏 芸 暗殺 暗殺 神典 芸 鉄
最初に神職狙われて落とされてジリ貧になり
負け 神職極楽いくつもりが癖で開幕後光に
動きが今日すごく悪い。。。

第6試合
こちら 仏 医 仙 召喚 道 暗殺 軍
またしても。。負け

第7試合
こちら 仏 芸 鉄 密教 芸 道 術忍
旗を読まれたのか 鉄のあとに旗狙われ敗北
またしても3連敗 ( iдi ) ハウー

昨日は試合自体は10分以内に終わる試合が
おおかったのですが構成的にも悪くないのに
負けるとは。。。普段対人ほとんどしない
ことによる経験の差が出たような気がする

出るからには。。。勝ちたい

まあ悪い日は全てにわたり流れ悪くなりますね

気を取り直して がんばろ^^

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
