かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
はじめての上覧大会♪4日目^^
こんにちわ 香^^です
毎日暑い日が続きますね 体調管理には十分きをつけましょう

初めて参加している上覧大会もいよいよ4日目を迎えました
昨日はほんと負けばかりで、そのあと気分転換に道摩3雷
鳴雷からいったのですが 3回まけて4度目でやっと、いつもなら
問題なくかてる土雷も2回まけて。。。時間遅くなり解散
。。。負け癖がついたのかなぁ うまくいかないときは
ほんとだめですねぇ^^;
 
 で昨日お休みだったので昼間ポイントと人1追加などを
さらっとして気分をリフレッシュ♪ いざ4日め開始です

あと少し付与設定と衣装をかえてみました 
あと細かい構成というより感想という感じで
記事を記載しますぅ

第一試合
こちら回復2盾1詠唱なし 相手回復1 詠唱1 盾1
でしたが向こうの盾>神>回復の順におとしていき
武士一度戦闘不能なりましたが準備あり蘇生通り
勝つことができました

第2試合
こちら 回復1の詠唱なし あと軍いましたが
回復1のあたし開幕狙われあとはジリ貧で敗北

第3試合
こちら 回復1詠唱2 軍 盾は軍という感じでし
たが子守きまったりで流れがこちらにきて勝つことが
できました

第4試合
こちら 回復2 詠唱1 盾1 構成問題なかったので
兵いるので極楽作戦とったところ なんと敵が
密教技能の死人返りというのを極楽で盾が生命ないところに
決められてしまいさらに僧兵にもきまってしまい敗北
極楽戦法を逆手にとられた相手の作戦勝ちにより敗北
回復力あったので素直に回復に努めた方がよかったかも
しれませんが、まあ勉強になりました

死人返り(3)とは。。。攻撃妖術を行い倒した人間を使役する
 寄合情報では相手の生命が100以下なら極楽かかって
いても相手を死人にかえられて、変えられた相手は生命満タンに
なり同胞うちするみたいです(間違っていたらすいません)
 密教の破界などがないときは有効かもしれませんね 
 使われたの初めてみました

第5試合
こちら 回復1 詠唱1 盾なし
 またしても開幕からあたし狙われて敗北
 やはり盾なしは厳しいですね
第6試合
こちら 回復2 詠唱1 武士盾
コシンの子守がいいところで何体かにきまり勝てました
ただ召喚さんが 孔雀かな出してたのですがせっかくねた
所に式の全体技でおこしてしまうという。。神職いて
回復も2枚のときは阿修羅か婆のほうがいいのではと
思った試合でした とにかく勝てて良かった

第7試合
。。。
初めての不戦敗  おひとり様こられませんでした

結局 本日は3勝4敗(不戦敗含む) 
まあ試合としては勝率5割だし 昨日よりはよかった
色々勉強になりますね

で 不戦敗で時間あまったので 上位の対戦見に
いきました 庭でやっていた試合を見に行くと。。。

あ 某有名ブロガーが。。。でも戦闘不能状態
相手の方が優勢で4体に対して6体となってきて
これは向こうがかちかなと思ったときに4体のほうの
子守がなんと5人か全員かに相手にささり、そのあと
確実に残ったひとで相手を倒していき相手旗折れにて
見事な逆転勝ち 子守のささりとかは運の要素も
あるとおもいますが 見ていて楽しかった
 おもわずブロガーさんにおめでとうと対話しました♪

そんな感じの上覧4日目でした 色々あるけど楽しみ
ながら そしてやるからには勝つ戦いをしたいです

信とは話かわって今朝おきたら ワールドカップで
日本優勝のニュースが ほんと選手、監督様
感動をありがとうございました。
 ニコ動画で見ましたけど、体格差にも負けずに
よくあれだけの攻撃をしのぎそして延長後半には
まさに神業てきな同点ゴール♪ 流れが日本に
いきPKでも素晴らしいファインセーブで勝利
 テンションあがりました おめでとうございます
 この勝利は東日本大震災にて大変な日本にとって
大きな力になりますね 嬉しくおもいます
 仕事とかで色々あるけど あたしも頑張らないと
いう気持ちになります ありがとうです
 表彰式の動画から一枚パチリしましたのでアップ
ワールドカップ
 感動をありがとうございました
 
今日も上覧頑張ります♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
