かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
密教さん。。。やっと4神終了^^;
こんにちは今日2回目の投稿^^  香です

 昨日はお休みだったけどポイントも主要キャラおわったので
遅れていた密教の修得を進めることにしました
 いま。。どこだっけ? あ 特化2-2 東尋坊 評定でも
いけたので陣との2アカであっさり撃破 てんそらくだぁ
 次 浜名湖ね 瓦ない。。ひとりでいいかあ。。。
 甘かったなにせ密教では攻撃手段ない お供鍛冶だったけど
まけてしまい陣移動させて てんそで撃破
 3-1は富士地下。。。通常瓦でいけた♪ またしても
陣と一緒に撃破 3-2 地獄谷 評定でいけました 
ありがたいなあ あっさり終了 
3-3 忍者砦 陣移動させて一緒にいって撃破
ふう やっと特化3終わって 時間は7時40分位
 で一門の人結構いたので 比叡クエお手伝い依頼
すぐに皆あつまってくれて あっというまに撃破
 続けてしたので荷物ごちゃごちゃだったので
 8時過ぎに今度は4神のお願い
 ついでに一門クエもしましょうということになり
8時30分すぎより開始 上覧10時からだし
余裕かな。。。ところが またしても天然方向音痴が
発動 忍者砦でなんか変なとこいってしまい
時間かかったあ ごめんなさいです でも撃破
 里にもどりアイテムとって地獄谷(ここは大丈夫)
 で玄武 したとこで上覧15分前 一旦上覧の
試合申し込みに
 で 申し込みおわったあとに時間あるので他の
人に依頼してあたしクエ対象だけ稼働
 千匹位はまあ問題なく撃破
 一門の4神クエも達成で経験値いっぱいゲット♪
レベルは一気に50までいきました L(@^▽^@)」 ワーイ
ばたばたと皆様 お手伝いありがとうございました
 それにしても 超のんびり育成の密教さん
この娘が戦力となるのはいつになるやら

 そうそう この娘は育ったら 合戦でオムライスと
いっていたのを思い出して密教はオムライスかおりんにしよ♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
