かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式更新♪第4陣関ヶ原の陣 8/3日^^
おはようございます 香です^^
今日仕事終わって公式チエックしたら
なんと 第4陣の情報がでてました♪
場所は。。。関ヶ原でしたぁ
リアルかおりんから車で40分位のとこ 
なにげに嬉しい
公式見た感じでは小田原の陣よりさらに色々と
楽しめる感じかな
詳しくはここをクリック  ←
公式サイトへいけます

ただ。。。ですね
うちの一門まだ秀吉倒してなぁああい
小田原でさえまだ攻略中なので 
ありがたいけど今回期間短いような
気がする^^;
 頑張って攻略して無事いけるように
したいです♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関が原ですね^^
どんな所なんだろう。楽しみ♪
でも、私の一門は小田原1すらクリアしてない><

かおりんさんのレポートを楽しみにしておきます;;
あかね | URL | 2011/07/22/Fri 09:39 [編集]
一門でなくても
おそらく私設ではいれるとおもいますが 一門で
いければいいですもんね
多分小田原2と特定NPCだと思うけど
機会あればお手伝いしたいです^^
かおり | URL | 2011/07/22/Fri 09:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
