かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ人気記事ランキング♪
おはようございます香^^です
今回の記事は ホットケーキかおりんlv65
到達記念と(こじつけ^^;)いたしまして
過去記事にて人気のあったのを発表したいと思います♪

 7月5日から記事に対するアクセスランキングを設置
いたしましたので毎月月末に発表していければいいかなぁ
とも考えています。

 で今回はブログ開設(3月末)から6月末までで人気
のあった記事の発表となりますYE-d('ω')b-S
 アクセス解析からのだいたいの予想です

では第3位
 小田原攻略記事♪
小田原ダンジョンが実装されたのが4月27日
ちょこぱ一門でも現在進行中ですがお手伝いでの参加等も
あり カテゴリとしては小田原もしくはちょこぱ&ふぇ一門
に記事をまとめてあります♪
 新ダンジョンということもあり結構アクセスが多かった
ですね あたしもよく見に行ったりします^^v
 現在小田原3まではおわっていますが
ちょこぱ一門でも秀吉&まりしてんが攻略されるよう
になりたいです

第2位
  東西大合戦記事♪ 

今年は6月22日から6月29日の一週間という期間で開催された東西大合戦
相手はのぶにゃがの野望の 猫軍団♪
 ホットケーキかおりんは報酬である猫耳ほしさにかなり多く参加いたしました
結果萌黄鯖が優勝し特別報酬があったこともあり全キャラ猫耳ゲット^^v
あと お江にゃん旗などもしっかりつけて現在駆け回っています 
L(@^▽^@)」 ワーイ 巻き込まれ方式で賛否両論ありましたが
結構楽しめましたしブログ等見ていても楽しかったという記事を
よく見ましたね 
 カテゴリは東西大合戦に関連記事をまとめてあります♪

番外編
 お得情報&考察等 カテゴリ

あたしの書いた記事のなかでは結構力いれた
続中級クエの勧め♪ 等がここにはあります^^;

他にもいいなぁと思ったらこのカテゴリにいれようと
思いますのでよろしくお願いします mm


そして第1位は



道摩3雷&芦屋 攻略記事 

過去の日別アクセスランキングではこのあたりの記事を書いた
6月23日が441アクセス6月24日が394アクセスと
ほんとたくさんの方の訪問ありがとうございました mm
 ありがたいことにブログランキングもこの記事の人気と
東西始まったことなどにもよりランキング1位になれた^^v
 ブログ書いていたなかでの一番の喜びでした 感謝

記事のカテゴリとしては 
凶神の冥宮(凶イザ 道摩 逢魔)関係 となります
現在攻略進行中なのですがなかなか機会がなくて
芦屋にて止まっています^^;
 このあたりの攻略はエリアボスクリア後にだれかが貰える
帯の性能がいいので結構人気ありますし関心が高いのかな
 以前は大変だった夜叉もノックできそうだし
いずれ逢魔攻略の記事もかけるようがんばりたいです♪

といった感じで発表させていただきました
ブログの記事も増えてきたため参考になればいいなあと
思い書いた次第です
 また 出来るだけわかりやすいようにダンジョンごとに
カテゴリをつくり出来るだけ目的の記事が探しやすいように
いたしましたので、お役にたてれば嬉しくおもいます mm


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
