かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
初めての上覧大会♪久々の10日目^^v
こんにちは香^^です
今回初めて参加している上覧武術大会(配布個人)
6日めから9日めまではお仕事のため参加出来ず
久々参加の10日目の報告ですぅ^^v

昨日は土曜日で9時から開催
第一試合
こちら神あり軍 回復が2 ん?
わぁ 同じ一門のこころさん医だぁ
一門のひととは初めてかなぁ
テンションあがったのですが極楽戦法の
はずが入力ミスして軍さんが戦闘不能に mm
でもなんとか勝てました♪
 ほんと少しの行動ミスが結果につながるので
気を付けないといけないです

第2試合
 こちら回復仏2に武士盾で暗殺いない構成
 今回はしっかいと極楽を武士さんに回して
安定的にいき勝つことができました

第3試合
 こちら回復1と僧兵さん 武士と軍 神なし
 僧兵さんが極楽まわしていきうまくいくこと
ができ勝てました

第4試合
 こちら回復が仏1医2 軍学ありの神なし
 回復量に勝り一点で敵を確実に減らし勝利

なんと。。。4連勝 YE-d('ω')b-S

第5試合
 こちら回復2 僧兵 詠唱あり だったの
だけど盾ないため攻撃集中され徐々にへらされ
敗北

第6試合
 こちら回復1のアタ6 盾なし
 開幕ねらわれると思い極楽をあたしにかけるも
 アタ陣攻撃集中出来ずにまけました
 極楽戦法とられましたね

第7試合
 こちら回復1 詠唱2 盾なし
 同じく狙われる予感で開幕から極楽をあたしに
でも極楽きれたとこに攻撃きて戦闘不能
ただ子守がうまくきまり相手を減らすことができ
勝つことができました

第8試合
 こちら回復1の詠唱1 盾なし 
 同じ戦法とるも負け 開幕でいかに相手を早く
おとすかですね。。。

第9試合
 こちら回復1 刀 僧兵さん 詠唱あり
 安定構成だったのだけど つりもれ等もあり
 数をへらされ敗北
 アタの攻撃ほんといたいです TT

この日の試合は試合の進行自体はすごく早く
はじめてフルにでられて9試合もできた♪

結果は
結局 5勝4敗で トータルは 14勝20敗
今日は最初よかったけど後半失速残念
ほんと構成とあと運と あとは立ち回りの上手さ
かな 目標としていた評勲120まであと10
なんとか到達できそうです

初めて参加の上覧もあと一日 
少しでもいい結果を残すように頑張ります

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一門の人とバトル結局無かったな~~;;

やってみたかった^^;
ハク | URL | 2011/07/25/Mon 13:40 [編集]
Re: タイトルなし
あらら 残念ですねえ 
あたしは 潮さんとこころさん
あとゆのはすっちさんともできました♪
確かに普段できないからいいですね
かおり | URL | 2011/07/26/Tue 08:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
