かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
公式更新 技能調整の内容が明らかに♪
こんにちは香です^^
今日は珍しくメンテ同時に公式サイトが更新されたみたいで
関ヶ原の陣 その2 50種類以上の技能と奥義を見直しと
いうことで公式更新されました
くわしくはここをクリック ←クリックで移動します
 また開発本部(リンクさきから飛べます)の
情報として意図と詳細を詳しくのせておられます

で メインキャラ ホットケーキかおりん仏は
前職共通の ランダム耐性大幅強化は対人するときは必須技能になりそう
 克己は回数制になるのなら つかってみないとわからないけど
 戦いは安定させるために強いボスのときに便利かな

あと他の特化で目についたのは 能楽の幽玄の調 これは弱体みたい残念
 殺陣はいろいろあるけど使ってみないとわからないかなぁ

他に目についたのは持っていない特化で雅楽が色々面白そうですね

なにはともあれあと一週間 やってみてどう思うかですね♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
