かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
かおりんブログ7月度人気記事ランキング♪
おはようございます 香^^です
ブログ内に記事へのアクセスランキングを7月より
設置したことにより あたしの確認も含めて
一カ月の間どの記事が人気あったかまとめる
記事を月単位で発表することにしました
 前回それまでのを行いましたので今回は
7月分ですぅ♪
 
では。。発表^^v

第5位 ちょこぱ一門にて秀吉撃破♪
  7月24日 日曜日の午後からほぼ半日かけての
       副からの秀吉撃破(初)の記事です
    ほんと苦労しましたが筆頭には都合いい日の
   確認及び根回し等お疲れさまでした&クリア
   できてほんとよかったです

第4位 公式更新に関する記事
    先々週位から徐々に発表された第4陣
    関ヶ原&技能調整に関する記事です^^

   ブログとかで意見みてるとNPCの為の
  調整とか。。いまさら使わないとか でも
  あ すこしいいかもとか色々意見ありますが
  いよいよ実装は明日 どうなるかですね

第3位 かおりんの屋敷改装関連記事
   屋敷改装の時 広くしたので色々物を
  揃えようとして何をおもったのか。。。。
  小さな立て看板を70程購入したあたし^^;
  そのあたりの記事です。。あいかわらず
  おばかさんですぅ TT でも少し売れた♪

第2位 野良募集での大変さ実感^^;
  この記事のランクイン書いたあたしも意外
  だって書いたのが7月31日 でもその日の
 うちに沢山のアクセスをいただきました
  内容は違っても同じようなこと感じてる
 人多いのでしょうね。
  野良で参加する場合あたしは、ある程度
 どのような敵か調べてするのですが知らずに
 参加とか。。。党首の方でレベル↑以上とか
 募集確かに必要と感じますね(反対意見も
 あるようでしょうが)攻略するためには
 勝てる構成を目指すのは当然だと思います
 と あたしは考えますがどうなのでしょうね。。。

第1位
 初めての上覧大会関連記事
   7月14日から24日にかけて行われた
  配布個人の上覧大会に参加したときの記事が
 7月は一番多く支持をいただきました 感謝です
  まあ記事総数も多かったしブログ村みても
 結構記事でていましたね。
 結果は残念でしたが自動構成による個人戦
 色々あって大変で。。えええええといった時も
 ありましたが楽しめました♪

 以上7月度の発表おわり mm
 8月はどういう記事をこれから書くことになり
 どういう結果になるのか一つの楽しみです♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
