かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
プレミアムボックスが Windowsでも発売決定♪
おはようございます 香^^です
今日公式チエックしていたら 飛び込んできたのが
ウィンドウズ版のプレミアムボックス発売の案内
発売日は9月28日
puremiamu.jpg
(詳しくは公式でみてね)
内容はPS3でのプレミアムボックスと同じような
感じをさらに強化したみたいですね
豪華9大特典 となっています
なんか。。。ほしいいいいい と思うような
内容 武器もいいけど
改装具3宝箱。。。キツネセット
かわいい。。着てみたいいい

でもあたしPS3版もってるしなあ。。
アイテムセットだけ別売りとかならいいのに^^;

既存ユーザでも買う人多いのかなあ。。。


あと信の方はここ最近は関ヶ原ばかりです
マップ広くて大変。。。
いまのところ探索みたいな感じなので
落ち着いたら記事にしたいと思います

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(’’*
 
インタビューか何かでチラッと見たことあるのですが
どうやら既存プレイヤーよりも新規プレイヤーを得ることのほうに力をいれているようですw
ちなみに僕はPS3版も通常版w

怖いのは、今後アイテム課金製がとられていきそうな所ですね…
羅刹 | URL | 2011/08/06/Sat 10:28 [編集]
Re: タイトルなし
わあ おひさしぶりですぅ
どうなんでしょうね 
プレミアムボックス人気でて
プレミアム部分だけの発売。。。
なんともいえませんね
強くしたいためのアイテム課金
そういう欲求もあるでしょうね
ソーシャル全盛だし
かおり | URL | 2011/08/06/Sat 20:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
