かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
え?リアル仕事人員削減であたしが他
こんばんわ 香です
今日仕事帰りのことでした。。。
めずらしくこの時間帯に会社の人事部長が
職場にきていました。。。で
○○さん(あたし)仕事終わったら話あるので
きてね と
 実は今の仕事急に得意先からの仕事量が減り
職場の皆とこれからどうなるのかと話していた
矢先のことでした
 当然頭に浮かぶのは人員削減対象?
不安で胸いっぱいで行きました

で お話 仕事量が急に減って回復する見込み
半年ほどありません 人員削減しないと
やっていけません

やはり。。。


あたし。。。これからどうなるのだろう。。。

( iдi ) ハウー

で 色々検討した結果 今の職場をあなたには


<(T◇T)>わぁああああ! やっぱり あたしが


やめてもらって
。・°°・(;>_<;)・°°・。


別の会社にいってもらいます

ほっ

よかった 一応仕事内容がらっとかわるけど
解雇でなかった

それにしても ひと月前には思っても
みなかったので 心境複雑
でも。。がんばらないと。ね

ということがリアルではありました

うーん 書いてよかったのだろうか

ほんと人生なにがあるかわからないです。。。



信は。。。

野良で人3初挑戦 佐竹のお手伝いに
仏と能で参加

構成

能 があたし

僧兵さん
刀さん
武士さん
道さん
武芸さん
でいってきました

ん?徒党みたら 佐竹に有効な
術軽減職。。。いない 忍者さんもいない。。。
演舞の落花が有効なのだけど。。。いない。。。

で 一回目 術いたいです。。。
回復追いつかず見事敗れる
 2回目   一意つかって 1から落とそうとしますが
全体術多く佐竹流軍学つかわれたらダメすごくてお手上げ。。

 3回目 時間的にも遅いのでラストということで
入念な打ち合わせ

 順番は2からいくのを確認
 あたしはいつも後光>双掌冥護>全体か単体回復な感じなの
ですが。。。それだと間に合わずに刀さん戦闘不能になるので
僧兵さんに開幕 菩薩を依頼
 最初に冥護して単体回復 で僧兵さんへも詠唱まわして
全体回復という感じでとにかく最初は回復優先
 あと矛なしの睨みとか四空とかつかっていきました
 四空も最初はわからなかったのですが後半ダメ三割ぐらい
少なかった感じします
 で。。そんな感じでしたら戦闘不能者だすことなく
 前二回の苦労は???て感じで順調に撃破

ほんと作戦て大切ですね

そんなかんじで色々あった かおりんの一日でした
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら?お仕事大変そうね><
でも、移動で良かった^^

人3ってそんな構成でも倒せるんですね。。。
かなり驚きました。
やっぱり、作戦と意思疎通って大切なんですね^^
あかね | URL | 2011/08/09/Tue 08:00 [編集]
Re: タイトルなし
> あら?お仕事大変そうね><
> でも、移動で良かった^^
>
> 人3ってそんな構成でも倒せるんですね。。。
> かなり驚きました。
> やっぱり、作戦と意思疎通って大切なんですね^^
ですねえ 最初はだめだったけど
3回目はほんと皆で話し合いしたらホントスムーズに
打ち合わせは大事ですね

| URL | 2011/08/09/Tue 20:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
