かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関ヶ原♪1の追加を一門で^^v
おはようございます 香^^です
毎日ほんと暑い 熱中症とかニュースもみますし
ほんと体調管理しっかりとしましょうね

で信長です 昨日は結構ひといたのと
あたしが今晩明日の晩夜は仕事と連絡しましたら
なら一門クエしましょうという話に
 でやりやすい1の追加をしてきましたあ
構成は 仏 能 (あたし)の
   武士 刀 仙 法 鉄 だったかな
 
 で さあ叩きましょうと 筆頭が結城に
お話。。。ん 襲われログ
 あら お供さんだ まあ楽勝とおもいきや
武士さん戦闘不能に。。。
  できをとりなおして もう一体はつって
もらってからとおもったら またしても
襲われ さらにころがる仲間も。。。

 わああい お供かたづいちゃった

 これで安心して走れるね

 ということで本体 仙のひっくりかえし
 いいですねえ 多少ばたついたけど
 一回でクリア 
 これで一門は1と2と 1の追加

 まあ早いところは5とか6とかみたいだけど
暫く新しいダンジョン実装ないし ぼちぼち
楽しみながら遊びましょう

 そのあとは構成変えて武士で小田原岩城ノック
 ほんと短時間でおわるし便利ですね
 あたしの武士でもいけたあ
 というか 釣りもそれなりきまるし武士面白い
 でも。。仏と同じアカだからなかなか出番きません
 法さんも面白くなってるし。。。
 キャラつくりすぎですね^^;
  まあ色々楽しめたらいいな

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがMちゃん!!
期待にこたえる、ネタ作り欠かさないですね~^-^
ハク | URL | 2011/08/12/Fri 11:39 [編集]
Re: タイトルなし
> さすがMちゃん!!
> 期待にこたえる、ネタ作り欠かさないですね~^-^
ですねぇ^^いいネタ提供してもらえました
ログインできないとマンモス日記みられないのが
寂しいでしょうね
| URL | 2011/08/12/Fri 17:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
