かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良攻略放浪中^^
おはようございます 香^^です
うー。。。暑い
昨日は外出して色々買い物しにいったけど。ほんと
車の中がサウナになってた。。。

ということで信長です♪

ポイントはある程度おわったので攻略求めてふらふら
まずいったのが関ヶ原3追加 藤堂さん
先日極楽担当でしたけど普通にいきたいなと思い
対話 OKもらい参加
 構成は 仏 鎧 武士 召喚 神典 暗殺。。だったかな
 武士と暗殺は他の特化かも。。^^;
あれ6人??? ふとみたら党首さんが成実さんをつれて
ました 召喚さんいるけど1の攻撃に有効な落花する演舞
いないのかあ 不安ですしたがいざ開始

まずは2いって。。。ん順調にけずられてる でつぎは
1 sはさんだりしてくれますが全体術くると3000近く
ダメなのでさすが痛い
 でも今日の鎧さんすごい 敵傾奇の近接でもあまりダメ
ありません 成実さんは。。。ダメは出してくれますが
反撃くらったり。。まあ頑張ってはいました♪
 神典さん 看破の裏に詠唱くれたりでやりやすかった^^v
召喚さんも 最近式動くの早くなってほんと回復1には
助かります
 ちなみに徒党はみな65だったような この辺りになる
とホント皆さん立ち回りうまいですね
 あたし??? まだまだです
 そうこうしてるうちに1も落として あとは上からぼち
ぼちと順調に 基本あたしとしては全体蓮華が多いのです
が式が全体回復5準備とかなら 後光とか冥護したりでき
るのがいいですね
 前の時は式。。。いるの???ぐらい行動ゆっくりだった
 それにしても敵の歌舞伎さん 技能かぶりまくり。。。
 あと場も前半に賢陣してくれて後半に激戦とか。。。
 とてもいい場をつくってくれました♪
  で 一度でクリア うまくいくときはほんとすごい
 まあそれだけしっかりした人達でした


で次は 小田原2追加 甲斐姫救出クエ募集

 副徒党はしてるけど本体はまだ池田まで。。してみたい
ので会話 おkもらいました

 構成  仏 暗殺 召喚 古神 道 軍 鎧 だったと思う

みんな。。65.。。。
   まずは池田。。。おひとり戦闘不能でたけどなんなく
 クリア で副徒党に長してもらい。。ん。。一度折れたみたい
 でも2回目でクリアされて 大谷出現
 30分以内なので一回で勝たないとね

 2からいって 順調でしたが途中召喚さんが戦闘不能に
 2一度蘇生とおされました。。が すぐに落として
 あとは。。。メモつけないとだめですね 覚えてない
 結局順調に減らしていき残り10分位残してクリア
 ここ神秘美味しいのだけど。。。はずれでした
  でも倒せてよかった♪

 そのあとは関ヶ原2を武士で参加。。。。
 1の全体止められず2度ほどまけて
 3回めでクリア
  武士。。。つられまくるのをなんとかしないと
 頑張って魅力あげないとなあ。。
 
 そんな感じで結構楽しめた一日でした^^
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
