かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
みんなクリアできましたぁ。。By海2
こんにちは香^^です
毎日暑いですね。。。リアル事情により
おやすみいっぱいのかおりんですが
エアコン効いた部屋からでたくなぁあい
ということで信オン時間が増えている
かおりん。。。でも主要キャラはポイント
おわったからなあ
 と思っていたら昨日オンしたら筆頭より
海2いかないと?
 リアルの海いきたいなあ。。。という
冗談はさておき なんか瓦で海2氷結だと
副とかしなくて叩けるみたい これはいい
ということでクリアできてないキャラを
。。。ん いっぱいいる
 とりあえず昼間は 武士と召喚をおわらし
夜にのこり。。。僧兵 神通 忍法 も
いきました^^ わあい 密教以外全部クリア


でそのあとお手伝いで 関3追加を仏とコシン
で参加 ただコシンさんまだ61なのでかなり
苦戦 構成的には問題なかったのですが結構
時間かかりました。。。でも1度てクリア
 やっぱここは落花が有効ですね
 構成 仏 コシン 通 鎧 武士 暗殺 演舞
だったかな ほんと関ヶ原はかなり固くないと
鍛冶様大変ですがなんとかいけました

あとは夜中に関5三成仏で参加したけど
いい感じでいくけど敗退 でも感じはわかったので
いつか倒せそうかな
 関ヶ原も3まではなんとか慣れてきたけど4以降
ほんと強いみたいでこれから楽しみです^^
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
