かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良で関ヶ原4追加 黒田長政撃破♪
おはようございます 香^^です
昨日はメンテ明けで昼間は人取りと小田原のポイントメイン
キャラすませ夜インしたら野良でのお誘い♪
相手は関4追加黒田長政とのこと
初だし不安でしたが結構しっかりしたよく党首している
ひとだったので行ってきました
 で最初転生と与生気なしで。。。走りだったけど
まったく追いつかず敗北 で徒党のひとが転生と与生気
よんでくれたのと最初の構成からちと変更してリベンジ
構成は
 武士 武士 刀 仏(あたし) 術忍(党首)古神 鉄砲
の感じ なんか敵は1と2が怒りためるみたいでそれが
武士以外にいけばかなりいたいようです
 リベンジも2回ほどまけて3度目 九時半ごろの開始
 刀さん つるところばりやすいので釣り控えめで挑戦
 なんとか 最初3を撃破 ただ秘薬阻止のため蘇生不可で
倒すのが必須です で次5撃破 おおいい感じ で4もおちた
のかな これはいけるかとおもったら何回かのコシンさん
ころがり。。外で転生。。。時間たちすぎて赤一杯で転生
さんからまれていました。。。tt 帰ってこない。。。
こっちは3体まで減りました。。。さらにいたいのがあたしへ
生命が。。。ほとんどなああい だめかあ。。。でも
武士さん復活で奥義全釣りなどでなんとかもちこたて
 みんな帰ってきて7体へ ふぅ。。。あとは1と2さえ
確実につっていればいける
 つりも大変だしメッコン役がつられたりで大変
 完全回復もつられて何回かとおったし死闘一時間半
でもクリアできてよかったあ
 関ヶ原の敵は。。。2ぐらいまで楽勝ですけど
それこえると強すぎ。。。アルゴよくないと厳しい
戦いが続きそうです
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリアおめでとうございます(о^∇^о)
私も野良で刀鍛冶でやったんですが…
何度転がった事か(>_<)
仏で回復回せちゃう所がすごいなぁ(o^∀^o)
あかね | URL | 2011/08/18/Thu 20:55 [編集]
Re: タイトルなし
> クリアおめでとうございます(о^∇^о)
> 私も野良で刀鍛冶でやったんですが…
> 何度転がった事か(>_<)
> 仏で回復回せちゃう所がすごいなぁ(o^∀^o)

いやあ。。必至でした 途中相手4体にたいし
こちら3体で1と2がまだいたときはダメかと
おもいましたが盾さん一人は常時いたのが勝因かと
回復は。。。まわってないです 転生インなんど
あったことか^^; でも勝ててよかった♪
| URL | 2011/08/19/Fri 17:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
