かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
景勝マンと共に関4左近撃破♪
こんにちわ 香^^です 
昨日は朝方野良募集みていたら関4の募集♪
 仏では回復量に不安がありますがみたら景勝もつかう
みたいなのでいってきましたぁ
 ちなみにその前日も左近野良でいったのですが3戦
ほどして1体も落とせずに敗退しました。。。難しさ
実感であたしにとってのリベンジ
 朝方なのでなかなか人があつまらなあい。。。。
待つこと40分ほど。。あたしも知人欄からあたろうにも
い。。いない。。。と思っていたらブログ仲間であり
同じ雑賀の神典 スプーンさんがいるぅ
 (名前だしても。。よかった。。よね mm)
恐る恐る。。対話 すいません 詠唱さんいないんですぅ
 快く おkもらえました 感謝♪
 スプーンさんとはいつか徒党組んでみたかったので
テンションも上がります そうしていたら残りの人も
一気にあつまりました
 構成 仏(あたし) 武士 武士 景勝マン
   神典 法 密教 の盾2回復もいっぱい

 やってみました。。。一度目 折れ。。。
 2度目。。。いい感じで2体おとすも ここのまわり
直ぐ赤Nが湧き 転生インできずにジリ貧になり敗北

 3度目の正直。。。お昼まえだし これラストだと
おもい開始 それにしてもダイレクトにボスいけるのは
いいけど。。。7体はつよいですねえ
 景勝マンは 天地か特殊の回復+打撃つかってくれる
ので助かります ただ。。結界はってあげないとすぐに
盾して倒れてしまう。。
 5から行こうとしたけど最初の10分は大変で一時期
景勝マンと味方P2体いなくなり 4体7.。。すぐ
蘇生いったら正に生命が。。やばやば。。さらにどうも
外でからまれたのか中々帰ってこない でも吹き矢や
子守でいい感じできまり奇跡的なもちなおしを でも
しばらくしてやっとおかえりに^^;
 ここでもほんと 法さん強かったのかすごく吹き矢で
痺れてくれた。。あと 1の写ももらすことなくしっかり
対策できてたし。。すごいなあと さらに子守もほんと
いい感じできまりました。。。よく折れなかったなあと
 5落とす前ぐらいがほんと厳しかったですね
 生命1000位になったのが 2回ほどあったし
 密教さん。。。外でからまれ12分ぐらい いなかった^^;
 でも なんとか皆の努力で 5が落ち 1が落ちたぐらいで
いけるかなと。。でもまた 二人ほど退場。。。でも今回は
3分でおかえり♪  そのあとは順調に いって結局
5>1>4>7>6>3>2 の順で撃破できました^^v
 それにしてもほんと術止めのSとか写 子守 吹き矢 等
法さん神典さん 大活躍で その二人が戦闘不能にならなかった
のが勝因だと思います。。。熱きたたかいでした
 皆様おつかれさまでした です^^





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした^^
途中、死んだ人達が全然帰ってこなかったときはさすがに焦りましたが、
なんとか持ち直せましたね。
生命吸収と冥護結界であの軟いカゲカッツが全然死ななかったですね。
香さんは行動宣言を丁寧にされるので、詠唱枠としては動きやすかったですよ!
また機会あればよろしくお願いします、お疲れさまでした!
スプーン | URL | 2011/08/21/Sun 23:36 [編集]
Re: お疲れさまでした^^
> 途中、死んだ人達が全然帰ってこなかったときはさすがに焦りましたが、
> なんとか持ち直せましたね。
> 生命吸収と冥護結界であの軟いカゲカッツが全然死ななかったですね。
> 香さんは行動宣言を丁寧にされるので、詠唱枠としては動きやすかったですよ!
> また機会あればよろしくお願いします、お疲れさまでした!
こちらこそ スプーンさんの位置取りがしっかりしておられ詠唱の
切れもすくなく安心して動くことができました。
 また機会があれば是非ともお願いします mm
| URL | 2011/08/22/Mon 06:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
