かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にて関ヶ原3 大谷撃破♪
おはようございます 香^^です
昨日は夜早い時間にオンしたら一門員が結構
オンしてきました♪ でクエしようということ
で9時ごろから関3を行いました
 構成は 仏 医 雅 刀 武士 術忍 道
の構成です まずは2からそして4からと
いう感じだったのですが、一回目いいとこまで
いったのですが 行動宣言ダブりや外での
絡まれなどがあり、ジリ貧で敗退
 まあ感じはよかったのでリベンジ
2回目 今回はいい感じでいけました
 刀さんが一度戦闘不能になったぐらいで
クリア♪ 一門関3突破 皆様お疲れ様

で その前にしたのが久々の極での大友野戦1
あそこは。。ながいねえ。。。
 実は党首してた人は あたしの武士が里に
いたときに徒党組んで色々お話したことがあり
名前が知ってる地名だったので覚えていたひと
 向こうも覚えていてくれました♪
 里以来の徒党だから一年4か月ぶりぐらい
かなあ 久々に戦闘できてよかった^^v
 

 後。。リアルの方は仕事急にかわるように
なったのだけど少し待機期間があり今日から
新しい職場になります^^
 色々ありますが 頑張っていきたいと思い
ます。 では いってきますぅ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
