かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
色々あったなぁ^^
 おはようございます 香^^です
今週月曜日から新しい職場にかわった かおりん
色々覚えたりとかもあり少し大変^^; また
他にもちとばたばたして今週はオン時間がかなり
減るかもという感じです
 信のほうですが そういえばホットケーキ仏
の僧富士が九州友好3か所ともMAX(5万)に
なりました 一時期腕貫ほしさに良く通いました
が今は同程度のものが(付与別にして)一門クエ
でもらえますもんねえ。。
 ホットケーキかおりんはちなみに生まれてから
1歳ですが まさか第1アカウントの一番最後に
つくったキャラが最初に65到達するとは作った
ときは思っていなかったです 
 合戦今週は以前ほどいけなかったなあ。。
 前と違いほんと人一杯いますねえ
 あとまだプロフ修正まだですが神通とコシン
織田家にいたのを雑賀へ移籍させました
 キャラ同士同じ勢力の方があたしの場合は
落ち着くみたいです^^;

 そんな感じですが今日はメンテまた新しい
一週間ですね

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑賀に移籍させたんですね~~
オイラも似たようなもんで一時期雑賀以外のキャラいたけど・・・
雑賀以外の家紋付けてると違和感ありまくりでしたね~^^;
ハク | URL | 2011/08/25/Thu 15:23 [編集]
Re: タイトルなし
> 雑賀に移籍させたんですね~~
> オイラも似たようなもんで一時期雑賀以外のキャラいたけど・・・
> 雑賀以外の家紋付けてると違和感ありまくりでしたね~^^;
そうなの。。。国勢とあと、いつも雑賀でキャラうごかしてると
別の国だと違和感が^^;
 ということで全キャラ雑賀に♪
| URL | 2011/08/26/Fri 17:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
