かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
さよなら。。あたしの娘達。。。
こんにちは、香です
今週から新しい職場に入りましたが
なんとか週末までリアルの方は問題なく
仕事おわりましたぁ 明日、明後日お休み♪
 仕事自体難しくはない感じですが覚える
までは、それなりに大変です。
 で。。。タイトルなのですが
あたしは今信オンを3アカウント合計
11キャラで活動しています。
メインはホットケーキかおりんこと
仏門ですが、お気に入りとしては能楽さん
召喚、武士という感じ
 うーん。。。アカウントの割に稼働
キャラすくない。。。
 あと仕事の方ですが今までは夜勤も
あったのですが日勤ばかりの職場になり
それ自体は嬉しいのですが。。。収入が^^;
 かなり減りそうで色々と抑えるところ
は抑えないと。。。で 信の方もこの際
3アカウントから2アカウントに減らす
ことを決意しました。
 当然課金停止は第3アカウントである
 香星刀姫(刀)香星優姫(兵)
 香星教姫(密教) この3人の娘には
 しばらくお休みしてもらうこととします。
  まあまだ課金切れるまで時間はあるので
それまではよろしくお願いしますです mm

 時間的には前より増えそうなのにキャラを
減らすようになるとは。。。でも他の娘の中で
最近出番少ないコシンや法 神通も動かしたいし
十分楽しめるとおもいます^^

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
環境が変わっていろいろ大変そうですね><
でも、その分時間に余裕ができて楽しめるのかな?
 いつかご一緒してくださいね^^
あかね | URL | 2011/08/28/Sun 07:38 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 環境が変わっていろいろ大変そうですね><
そうなの。。。仕事自体は難しくないのですが疲れたのか週末は11時位で
眠気がきたりでした。。。
> でも、その分時間に余裕ができて楽しめるのかな?
>  いつかご一緒してくださいね^^
 いつか一緒に徒党組みたいですね♪
今回ブログに書いたのはあたしの決意と
中途半端なキャラつくるより2アカでじっくり
という思いもあり決意の意味で記事にしました

| URL | 2011/08/28/Sun 11:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
