かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桜花にて関4+4追加&箱^^箱♪箱^^v
こんにちは 香^^です
先日記事にすることで2アカで頑張る
決意を固めたかおりん ですぅ

まずは昨日昼間のお手伝い報告^^v
あたしの友達の一門での小田原2
甲斐姫救出です
 実はこれあたしの記憶では同一門での
3度目の挑戦 ただ過去2回は長束側
だったので大谷側で参加を直訴↑
ホットケーキかおりん 仏で参加して
きましたYE-d('ω')b-S
で結果は。。。14分のこして一発
クリア途中盾さん2度戦闘不能になる
もあとは安定していけました
 ほんとクリアできてよかった♪

で そのあと色々したあと夜には
久々の桜花一門での一門クエ参加

 今回は2徒党つくり1徒党は
箱ツアーの1とか2とかを
 でもう1徒党は関4左近リベンジ

でまったりしてたら仏が左近リベンジ
徒党にお呼びが♪ 久々の桜花の人達
との攻略 ワクワクですぅ

 構成は 仏(あたし) 鎧(筆頭)
法  雅 暗殺 武士 景勝マンです

 一回目。。。回復いこうとした前に
見事に沈黙を喰らってジリ貧になり
敗北 あっというまだった

 2回目  どうも出だしがぱっと
しませんねえ。。 でもなんとか
持ち直したのと 頑張る景勝まん
鎧さんは警護で守ってもらうため
すぐ戦闘不能に。。でも守っても
らえて旗は安定
 つりの強い5からいってあとは
徐々にへらしていきました
 時間かかりましたが撃破できたぁ

 でまだ時間あるので試しに同じ
構成で4追加 黒田へ
 これ1と2が どつきあい(?)
怒りをためるんですねえ。。。
でこの溜まった攻撃のまあいたい
こと 滅却の上から武士さん
一撃とかあった。。。
 鎧も当然耐えられません。。
何度転生インあったことでしょう
 さらにつってきたりとかホント
でも鎧さんや武士さんが守って
くれたりSを多めにきめてくれたり
で 途中蘇生の秘薬2回つかわれ
たり全体完全とおったりしましたが
なんとか一発クリア
 長かったなあ
 ほんと最近長い戦いが多いです

で。。そうこうしてるうちに箱ツアー
徒党は 3の追加>1>1追加>2
と4か所撃破
 箱は合計6つもいただきました

ひさびさの皆様の駆け引きログ等
楽しめました
 また機会があればよろしくね
神秘は。。。いつも期待してない
ので今回もまあ解体でしたね


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一日でそんなに撃破するとは@@
箱もたくさんもらえるんですね
すごいなぁ
でも、神秘は解体なんですね;;

ブログをリンクさせていただきました。
無断で申し訳ないですが、よろしくお願いします^^
あかね | URL | 2011/08/29/Mon 13:25 [編集]
Re: タイトルなし
> 一日でそんなに撃破するとは@@
> 箱もたくさんもらえるんですね
> すごいなぁ
桜花は織田でも結構大きい一門ですからね
あたいは4と4の追加だけだったけど
おこぼれいただけました♪
> でも、神秘は解体なんですね;;
なかなかいいのでないですねえ
その分出たときは嬉しいですぅ
> ブログをリンクさせていただきました。
> 無断で申し訳ないですが、よろしくお願いします^^
いえいえ大歓迎ですぅ
こちらからもリンクさせてももらいますね♪
| URL | 2011/08/29/Mon 18:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
