かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
どう思います?こういう党首。。。等
 こんばんわ 香^^です
昨日の事でした、人4野良参加していたら
一門の仲間から、仏で芦屋こられますか?
とのことでしたが戦闘中だったのでおことわり
 ちなみに人4は仏めずらしく岩城側にて構成
仏 医 鎧 軍 で参加
 仏としては生命吸収したあとは双掌冥護と
後光のあと敵の1の生命半分位から極楽モード
という感じ
 一度目は極楽タイミング悪く折れ。。でも
二回目は安定して敵を減らし無事クリアでした。
 で担当は終わったので仲間にまだ募集中?と
きいたら、なんか野良で入ったのだけど一時間
位そろわなくて待ってるとのこと www
 なら仏でいくねえと行ったら党首は別の知人
から、いい話を聞いてなかった人。。。
でも仲間いるし、あまり気にする方でないので
きにせずにしようと開始しました
 で。。芦屋へ移動したら。。。だれか3雷が
終わってないひとがいることが判明
 みんなで絵巻とか確認してもらっていたら
どうも一人まだだったみたいですね
 仕方ないので3雷からか。。もしくは補充
かなとおもったら、まだの人は無言にて落ち
ていきました。。。一言謝意ほしかった
 でそのあと即に党首が急に来客の為に6時頃
再募集しますと一言のこして速落ち。。。
 確かに来客とか急用は仕方ないけど集まった
ひとたちが。。ただこれには更にある事実が
ありました。
 知人の人に、いまのこと話したら。。やっぱり
ねえと、さらに衝撃の事実が
 党首と3雷まだの人は2アカ同じ人というこ
とを知人から知らされました
 これはねえ。。。さすがに、あたしもかなり
怒ですね、来客はいいとしてきちんと謝って
ほしかったと思います 友達もかなり怒って
ました さらに6時ごろしっかり募集してた。
 芦屋はうちの一門から抜けた職を補充して
開始。。アルゴいまいちだったのか何度か
折れましたが無事クリア♪
 ありがたいことに仏は帯をもらうことが
できました^^v
 それにしても募集して2アカで党首はいいが
ちゃんといけるか調べておいてほしいですね
一時間位まっていたというのに確認あますぎ
 ということがありました。。。

 あと今日はオンしたら人4佐竹にて参加依頼
 知人から♪佐竹は慣れてるのでおもいきって
 2アカ参加(仏と召喚)
 一度目は岩城側折れましたが2度目に岩城
のほうはクリアされました
 で3分遅れで開始した佐竹側、6から順調に
おとすも あたいオンモ生命低く2度ほど転生
インとさらにつられてしまうありさま mm
 今回は 仏 召喚 暗殺にてしました
 なんか蘇生の秘薬もかなりつかってきたり
して大変でしたが徐々に敵の生命減らしつつ
暗殺さんの動きもよく、見事に攻略できました
 ちなみに式は最初は婆 後半は阿修羅でした。
 初めての2アカでの佐竹撃破うれしかった
けどもうすこし生命と魅力あげないとなあ。。
と しみじみ感じました
 昨日今日で岩城 佐竹両方撃破楽しめました
 今度は一門でしたいと思ったかおりんでした♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

災難でしたね。
いるんですねぇそういう人。
書かれている内容から察すると
来客…という件も怪しく思えてなりません。
でも勝てて良かったですね!

自分2垢にすると能力が落ちまくるので
あまりしません・・w
多垢でしっかり動ける人はすごい。。
スプーン | URL | 2011/08/30/Tue 02:52 [編集]
Re: 災難でしたね。
> いるんですねぇそういう人。
> 書かれている内容から察すると
> 来客…という件も怪しく思えてなりません。
ほんと あたしも そう思いました
> でも勝てて良かったですね!
 うん ありがとうです
> 自分2垢にすると能力が落ちまくるので
> あまりしません・・w
> 多垢でしっかり動ける人はすごい。。
 あたしもポイントかある程度自信ないと
なかなかしないですね 今回は慣れていた
とこだったので 2アカでがんばりました
| URL | 2011/08/30/Tue 06:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
