かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
かおりんブログ8月度人気ランキング♪
おはようございます 香^^です
昨日からもう9月ですね 出勤中に子供たちの
通学の姿みて9月なんだあと^^v
台風が近づいているので気を付けましょうね
さて9月になったということで8月度の
ブログ記事ランキングを発表したいと思います。

ちなみに8月書いた記事は18件 すこし
更新が少なかったです^^;

では 第5位 
 プレミアムボックスがウインドウズでも
発売決定♪
 今月9月28日発売予定のプレミアムボックス
 に関する記事 武器とかいいですけど
 光栄の戦略 PS3版の時みたいに売れるのかな?

第4位
 これからのポイント狩り指南
 関ヶ原の陣が実装された後に 一門殊勲でもらえる
覚醒と経験のアイテムが関ヶ原 小田原 人取りの
3か所で使えるようになったことに対してのこれから
のポイント狩りを効率良くするためにと書いた記事です
 実際 使うだけで効率アップありがたいですね

第3位
 え?リアル人員削減であたしが?
 wwwめったに書かないリアルかおりん記事
そう8月は仕事環境の変化がありました
 新しい職場で大変ですが がんばっています♪

第2位
 速報 関ヶ原の陣&入場条件等
  8月3日に実装された関ヶ原の陣の速報
 かおりんも関ヶ原結構いきましたぁ
  ただマップ。。はやくなれないとなぁ^^;

第1位
 どう思います?こういう党首。。。等
 うーん かおりんとしては関ヶ原の記事が
8月が1位と思っていたら一門仲間のヘルプで
かけつけた芦屋募集での出来事の記事が
1位になりました。。。まあ確かにあたしも
こういう記事あったら気になると思います
 
 3位もですが予想外の記事を書くことになり
それが上位になった8月でした^^
 
 さて9月はどうなるのでしょうね
 今から楽しみなかおりんです♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
