かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桜花にて関5三成挑戦^^
おはようございます 香^^です
先週末は台風の影響で雨風が強く家の中でまったり
すごしたかおりんでした。
で信の方ですが
土曜日 昼間は陣取りとポイント等で遊んでました^^
で夜になり恒例の桜花一門での攻略日
関5 石田三成初挑戦です
あたしは サポと時間あれば簡単なほうに
まわりましたぁ
 であたしのほうは一度おれましたが関1と
関1追加を達成
 そのあとは結構アカ湧くということで
三成の周りで待機^^
 9時すぎから徒党つくって初めは景勝いり
あとのほうは召喚かわりにとかしておられま
したが 何せ強いみたいですねえ
 確かあたしも一度野良で参加したのですが
1体落とすぐらいが精いっぱいで敗れた記憶
があります
 結局12時半過ぎまでかかっても攻略
出来ずに撤収という運びになりました。
 皆様お疲れさまでしたぁ
 また頑張りましょう
 
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
