かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良^で小田原3&人取2&弁天等^^
こんばんわ 香です^^
先週末は台風でどこにも出られず
家の中で信三昧してしまった かおりんです
(普段でもそうなのという突っ込みはなしで^^;)
で 攻略を探していたのですが。。。
な。。ない。。。
でもその中からみつけたのがまず
日曜昼に小田原3詠唱枠 仏と能でしたときは
クリアできなかったけど今回医術さんみたい
なので思い切って参加♪
一度目、6落ち1の生命あと少しで蘇生の秘薬
さらに全体完全がほぼ続けざまに通り、心折れて
逃亡してやり直し。。。
二度目、刀さんが外転生のときに旗に攻撃飛び
折れ。。。要人してなかったみたいです
野良でも一応。。。アドバイスとして
刀いないときヘイト的に薬師危険なので要人は
必要とおもいますと。。。
で3回目 今度は要人もしっかり。。。あとは
刀と武士が一度づつ位戦闘不能になるも見事に
クリア 一門初のようでおめでとうでした。

でそのあとにふと見ると 高千穂弁天募集
でも募集は盾。。。
うーん アカ停止記念に参加させよかと
刀で参加。。党首はある程度見知りの人♪
 弁天は楽ですね 問題なくクリア
でそのあとに勢いでイソもとなって刀で
最初に挑戦。。。奥義怒り増幅のいれて
1の生命あと10きってきてそろそろ
いこおおおお とおもい奥義入力も
しびれて。。さらに全体技いたいので
旗が死亡。。。怒りマックスだったのい
ダメみたかったけど。。残念
で 徒党2でクリアされました♪

で夜になって一門人集まらないので
また野良で参加今度は仏にて
人取り2
 実装したころはこれ苦労したなあ
確か回復を医と密教とかしてやっと
だった気が。。。でも今回は
仏 召喚 神典 武士 刀 術忍 演舞
だったかな? で一発クリア
 昔苦労したのに。。まあ構成しっかり
してたしね
 さらに時喰らうがまだだったようで
そっちもしました
 でも一回目 質問で。。浄化いる?
→いらないかと ランダム対策は? 
いらない。。 不変は? →いらない
という会話で開始したら3体痺れとか
さらにまたきて。。。旗に直撃 2発
折れました。。。 不変維持必要な敵
だった。。。 
 ということで作戦ねって2回目は
問題なくクリア
 おめでとうでした

 今回参加した野良はいずれも徒党の
人がしっかりしていて すごくやりや
すくかんじました♪

あたしも がんばらないと^^

ということで週末のノブ報告終わり
 
ん?合戦??
さんかしてたけど。。。またの機会に

まあ色々あります YE-d('ω')b-S



よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑賀負けてるね(’’;
ハク | URL | 2011/09/06/Tue 09:33 [編集]
Re: タイトルなし
> 雑賀負けてるね(’’;
筆頭いないからぁ。。。ね 笑^^
うーん ぼちぼち顔だしたりしたん
だけどねえ 残念

| URL | 2011/09/07/Wed 06:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
