かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良で逢魔大雷と六迷魔道クリア♪
おはようございます 香^^です
一昨日になるのですがあたしの仏が
野良で逢魔へいき大雷、六迷魔道倒し
たので報告です♪
今回はアカみての参加でなくオンして
色々していたら六迷魔道のお誘いが
でも大雷おわってないの。。とお断り
したのですが党首さんがなら大雷も
ということで参加させていただけま
した。 ありがとおですぅ
 ここすぐのとこにいる火雷はした
けど大雷初めて。。。場所当然
まったくわからず必死に追尾^^;
 相変わらずの方向音痴です

でとった戦法が極楽戦法でした
あたしは。。。鎧さんにひたすら
極楽、メイン回復は神通さんでした
 盾は1でしたね
 ただ大雷はたまに3体痺れる
攻撃くるので痺れてすこし焦った
けど無事一発クリア
 で六迷魔道も極楽戦法 1を
特殊前に落とす戦法でした
 ただ残り3体で沈黙うけて一度
極楽切れて敗退、2回目で勝利♪
 勝ててうれしい反面今度は
極楽なしでしたいと思ったかおりん
でした

 あとちなみにちょこぱ一門は
ランクアップして一門ランク29に
なりました♪

 また昨日で刀、僧兵、密教は課金切れ
暫くアカウント停止です
 昨日と一昨日でアイテム移動完了^^
 しばらく2アカでがんばりますぅ

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一門ランクUPおめでと~

皆さん頑張ってますな^^

ハク | URL | 2011/09/08/Thu 13:39 [編集]
Re: タイトルなし
> 一門ランクUPおめでと~
>
> 皆さん頑張ってますな^^
ありがとうございますぅ
| URL | 2011/09/09/Fri 06:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
