かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
やったあ、逢魔の黄泉路クリア♪
おはようございます 香です^^
 昨日でした 募集いいのないかなぁと見ていたら
逢魔の黄泉路のラストボス イザナミの募集に僧が♪
党首は先日 大雷 六迷にて一緒にしていた人の
別キャラ この前いい印象だったので早速会話
無事okをもらえました L(@^▽^@)」 ワーイ
 構成は確か
 仏(極楽役)修 武芸 武芸 鎧 法 雅 
だったかな
 徒党くんだとき。。ん 鎧さんはOBさんだあ♪
 ブログ仲間であり最近たまに桜花ダンジョンでも
一所になることあるけど徒党組むのはあまり
なかったけど今回一緒 (^▽^喜)
 で開始 6からだけどだいたい6は落とせる
のだけどそのあとが術いたいのと生命減少や
特殊(行動にて生命減少)などがあり回復
追いつきません。。3回か4回したけど
党員の中で時間厳しいひとがいてあえなく
解散。。。
 で、あたしもごリアルご飯の時間なので
用意しようとおもっていたら党首さんが
再募集しています^^V
 こうなったら今日はクリアさせたいです
ねえ ということでご飯の為15分位あと
でも大丈夫?ときいたら募集して集まって
いないので とokを 急いでご飯タイム
 で終わって見てみるとまだ集まっていな
かったヽ (´ー`)┌
 詠唱さんが。。。いない。。。
党員の中でコシンいるけど道で帯ほしい
人がいて2回するなら出すということなの
で党首さん殺陣にかわりアタ募集したら
徒党の知人さんがはいられました♪
 あと今回は術軽減がほしいとのことで
術忍さんも募集にて集めてもらいました。

 構成は 仏(極楽役^^;)神通
殺陣(2回目は法)道(2回目はコシン)
鎧(OBさん)芸 術忍 で開始
 一回目、一度折れるも2回目でクリアかな
 2回目 2度折れるも3回目でクリア
だったと思う。。。
 2回目は全体まひとかでしべれると仏の
極楽ではおいつかないので最初 克己
自分にかけてから極楽を行いましたが
途中に薬師戦闘不能にとか結構危ないとこ
ありましたが無事クリア
 Sとか沈黙多めにいれないと極楽戦法
でも結構厳しいですねぇ
 帯は残念ながらゲット出来なかったけど
戦闘不能になっての走り何度かしたため
方向音痴のあたしも大分道覚えられた
YE-d('ω')b-S
 近いうちにまたいって確実に覚えて
帯とれるようになりたいですぅ
 これであたしのキャラ初の
逢魔の黄泉路クリア 
O(≧▽≦)O ヤッタネ
 次は能でもクリアしたいな^^V
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香さん、昨日はおつかれさまでした。
クリアできてよかったですね~^^
極楽戦法は鎧の釣りが重要なので、すごくプレッシャーがかかったけど、
無事クリアできてよかった^^
香さんはちゃっかりご飯食べてたんですねw
自分は戦闘後に食べたので…12時を過ぎてましたw
今度は帯もらいにイザノックなんて行けるといいですね^^
OB | URL | 2011/09/10/Sat 10:43 [編集]
Re: タイトルなし
> 香さん、昨日はおつかれさまでした。
> クリアできてよかったですね~^^
> 極楽戦法は鎧の釣りが重要なので、すごくプレッシャーがかかったけど、
> 無事クリアできてよかった^^
> 香さんはちゃっかりご飯食べてたんですねw
> 自分は戦闘後に食べたので…12時を過ぎてましたw
> 今度は帯もらいにイザノックなんて行けるといいですね^^
OBさん先日はお疲れさま&コメントありがとぉですぅ
ですねえ 釣り 頼りにしてます♪
薬師さんが戦闘不能になると どきどきですね
ご飯は だいたい決まった時間に食べましょう♪
イザノック。。翌日もお誘いありがとでした
| URL | 2011/09/11/Sun 09:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
